お客さまの声

戻る

「これからも、お客さまと共に考えたい」私たちは、ひとつひとつを真摯に受け止め、できるだけご期待にお応えし、より多くのお客さまに満足していただくため、さまざまな取り組みを実施しています。

ご意見・ご要望はこちらから

お客さまの忌憚のないご意見・ご要望をお寄せください。

お問い合わせ

フリーダイヤル
0120-20-3111

(通話料無料)

受付時間:月〜金曜日9:00〜17:00
(祝日および12月31日〜1月3日は除きます。)

【ご意見ポスト】

本店・各支店に「ご意見ポスト」を設置しています。

【ご意見・ご要望の投稿】

電話・ご意見ポストによるお申出が難しいお客さまは入力フォームのボタンをクリックして、ご投稿ください。

入力フォーム

いただいたご意見・ご要望は今後の業務改善や新商品の開発にいかすよう努めてまいります。

なお、いただいたご意見・ご要望への個別回答はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

 

聴覚障がい、言語障がいのあるお客さまは、専用のフォームをご利用ください。

聴覚障がい、言語障がいのあるお客さま専用フォーム

 

「お客さまの声」を活かすために

お客さまより頂いたご意見・ご要望を活かすための取り組みをご紹介いたします。

「お客さまの声」の経営への活用

「お客さまの声」と具体的なご対応の例

2016年度掲載