お客さまからの評価について

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「お客さまの声」受付状況

「お客さまの声」受付状況
2014年度も弊行に多くの「お客さまの声」をお寄せ頂きました。
頂いた声をもとに、更なる商品・サービスの改善や、従業員の応対向上に努めてまいります。

顧客満足度調査の実施について

弊行では、毎年顧客満足度調査を実施しており、調査結果を本店各部での改善活動や、営業店へのフィードバックを通じて応対改善に活用するなど、全行で課題を共有し、店頭サービスの品質向上に努めています。

個人のお客さま向けアンケート

顧客満足度調査結果

2014年度に個人のお客さまから頂いたアンケート結果では、銀行取引時に重視している項目のうち、特にインターネットバンキングについてセキュリティや操作、画面の見やすさ等で高い評価を頂きました。

今回のアンケート結果をもとに、引き続き、商品・サービスのレベルアップに努めてまいります。

法人のお客さま向けアンケート

顧客満足度調査結果

2014年度に法人のお客さまから頂いたアンケート結果では、銀行取引に求めるものの重要度が高いものとして、「経営が健全で安定している」、「適切な営業姿勢」や「お客さまとの取引実績への理解度」等について高い評価を頂きました。

今回のアンケート結果をもとに、さらにご満足いただけるよう努めてまいります。