「お客さまの声」と具体的なご対応の例

戻る

2016年度掲載

キャッシュカードのデザインが選べるように、種類を増やしてほしい。

お客さまの声

家族のキャッシュカードと見分けがつくように、デザインの種類を増やしてほしい。
キャラクターのキャッシュカードを作ってほしい。

声にご対応しましたICキャッシュカード(ハイブリッド型)のデザインが4種類に増えました。

ICキャッシュカード(ハイブリッド型)のデザイン4種類

2016/10/21より、ICキャッシュカード(ハイブリッド型)のデザインが従来の1種類から4種類に増え、お好きなデザインをお選びいただけるようになりました。
(ベーシック、ミドすけ、なでしこ、龍)

デザイン選択には、一定の条件があります。
再発行には手数料がかかる場合があります。

(2016年12月掲載)

車イスで行きたいのですが、支店にスロープはありますか?

お客さまの声

支店のスロープ・駐車場等の設備・サービス対応状況が、わかりやすくなりませんか?

声にご対応しました支店の設備やサービス対応状況がわかる「ピクトグラム」を導入しました。

ピクトグラム

支店入口にピクトグラムステッカーを貼り、段差解消や筆談ボード設置など、支店の設備やサービスについて、よりわかりやすく表示しました。
また、ホームページの支店情報欄にピクトグラムを表示し、ご来店予定の支店の設備やサービスについて、あらかじめご確認いただけます。

関連リンク

(2016年7月掲載)

過去の具体的なご対応の例についてはこちら