暗証番号・暗証カード

暗証カードの有効化ができない場合

電話がかかってこない場合

  1. 1.電話番号に間違いはありませんか?
    (市外局番から正しく登録されている必要がございます)
  2. 2.話し中または着信拒否になっていませんか?
    (混み合っている場合もありますので、お手数ですが、しばらく経ってから再度お試しください)
  3. 3.登録された電話番号でダイヤルアップ接続によりインターネットをご利用ですか?
    (話し中となり有効化のお手続ができない場合があります。
    お手数ですが、窓口またはモバイル、電話にてお手続きください)

電話を受けた後、操作が進まない場合

  1. 1.電話はプッシュトーンになっていますか?
    (プッシュトーン切り替えができない電話機ではお手続きいただけません)
  2. 2.音声の案内にそって電話を操作されていますか?
  3. 3.確認番号に誤りはありませんか?
    (連続して誤った確認番号を入力するとお手続きいただけなくなります)