振込・振替

振込

振込日の指定(先日付指定)

振込を行う日付を選択してください。指定できる日付は、以下のとおりです。
(11銀行営業日先までご指定いただけます。)

三井住友銀行の本支店あて 24時間(注1) 翌日からご指定いただけます。
他行あて 平日 0:00〜15:00(注2) 翌営業日からご指定いただけます。
上記以外の時間帯 翌々営業日からご指定いただけます。
  • (注1)三井住友銀行の本支店あてで入金先が普通・貯蓄・カードローン口座の場合は、翌日からご指定いただけます(振込先口座の設定により、振込先への入金が翌営業日となる場合があります)。当座への振込の場合は、平日0:00〜15:00(注2)は翌営業日から、それ以外の時間帯では翌々営業日からご指定いただけます。
  • (注2)12月31日〜1月3日は、土・日・祝日の扱いとなります。

    平日15:00(※)を超えた場合、翌営業の日付を指定することはできません。「戻る」ボタンをクリックして、日付を指定しない通常の振込を行ってください。(振込資金は、即時引落しさせていただきます)

    • 振込の受付および資金の引き落としは、振込指定日の朝9:00頃までに行います。ただし、都合により前後する場合がありますので、前日までにご入金ください。
    • 先日付指定振込のご依頼は、最大100件まで受け付けることができます。
    • 他行あての振込の場合、振込先の口座番号、口座名等を受付時に確認できません。
    • 他行あてのお振込で、振込先の内容相違等でお振込ができなかった場合、ご連絡することなく振込資金を出金口座へお戻しいたします。なお、振込手数料はお戻しいたしませんので、ご了承ください。
    • ご依頼に誤りがあった場合は、組戻し・変更の手数料として、648円(消費税込み)がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、当初ご依頼いただいた手続済の振込に関する振込手数料は返却いたしません。組戻・変更の手続についてはこちら
    • 「振込実行」ボタンをクリックした後、通信障害等により先日付指定振込の依頼完了画面が表示されない場合は、『予約振込の明細確認・取消』をクリックして、明細を確認してください。『予約振込の明細確認・取消』にお手続きいただいた内容が表示されていない場合は、依頼を受け付けておりません。お手数ですが、再度お手続きください。
    • 先日付指定振込の依頼状況は『予約振込の明細確認・取消』をクリックしてご確認いただけます。また、依頼の取消もこのメニューからご利用いただけます。