電子メールお知らせサービス

サービス利用内容の設定

「振込入金のお知らせ」利用設定

選択したメニューが順番に表示されます。以下のステップ1〜3に沿って設定を行ってください。

【お知らせする対象口座の選択】
振込入金のお知らせを希望する口座を選択してください。1支店あたり最大3口座まで選択できます。

  • 申込代表口座は必ず送信の対象となります。
  • 電話投票制度専用口座(競馬、競輪、競艇等)はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

【メール表示内容の設定】
お知らせするメールに「入金日、入金口座、金額、依頼人名」等の明細を表示するか、表示しないかを選択してください。
「メールのサンプル」をクリックすると、どのようなお知らせメールがくるか確認することができます。

振込入金のお知らせに関する注意点

  • お知らせの対象となる振込には、給与振込、年金振込なども含みます。(外国送金による入金は対象外)
  • 申込完了後、入金がある度にメールでお知らせいたします。
  • 振込依頼人からの振込の「取消」「変更」「組戻し」があった場合等、メールでお知らせした入金の明細と実際の手続の内容とが異なる場合があります。
  • カードローン口座に振込があった場合、お知らせする金額は、振込金額のうちご返済金額のみとなる場合があります。
    (例:カードローン口座の残高が、マイナス30万円で、50万円の振込があった場合、振込金額が30万円のお知らせとなることがあります。)

【お知らせするアドレスの選択】
お知らせするアドレスを選択してください。(複数選択可)

  • [仮登録中]表示のあるアドレスも選択できますが、その場合必ず一つは、本登録済みのアドレスを選択してください。

[仮登録中]表示があるアドレスは、まだ本登録が完了していません。 本登録がされるまでは、そのアドレス宛にはお知らせのメールは送られません。