電子メールお知らせサービス

サービス利用内容の設定

「キャッシュカード出金のお知らせ」の設定

選択したメニューが順番に表示されます。それぞれのメニューで設定してください。

【お知らせする対象口座の選択】

キャッシュカード出金をお知らせを希望する口座を選択してください。
1支店あたり最大3口座まで選択できます。

  • 申込代表口座は必ず送信の対象となります。
  • 電話投票制度専用口座(競馬、競輪、競艇等)はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

【メール表示内容の設定】

お知らせするメールに「キャッシュカード出金の口座番号」を表示するか、表示しないかを選択してください。 「メールのサンプル」をクリックすると、どのようなお知らせメールがくるか確認することができます。

  • 出金の日付、金額、内容等は、メールに表示されます。

キャッシュカード出金のお知らせに関する注意点

  • おしらせの対象となる取引は、キャッシュカードでの現金のお引き出し、振込、振替、デビットカードサービスのご利用です。インターネットバンキングでのお取引は対象外です。(他行ATM・コンビニATM・国際キャッシュカードを用いた海外ATMでのご利用も含みます。)
  • 申込完了後、翌日のキャッシュカード出金から、24時間メールでお知らせします。
    (一部のキャッシュカード出金については、申込日当日からお知らせする場合があります)
  • 当行のシステムメンテナンス時間中(※)に、国際キャッシュカードを用いて、海外のATMから出金した場合は、当該時間帯の終了後にメールを発信します。
    • 日本時間の日曜日21:00〜翌月曜日7:00
  • ATMの故障が発生した場合、デビットカードの端末が故障した場合、その他当行所定の条件を満たさない場合は、電子メールが到着せず、またはキャッシュカード出金のお知らせの内容と実際の手続き内容とが異なる場合があります。
  • 申込代表口座および契約者の指定するサービス利用口座からのキャッシュカード出金にかかる事実を上記条件において単に通知するものであり、当行と契約者との間の預金に関する権利義務を生じさせるものではありません。

【お知らせするアドレスの選択】

お知らせするアドレスを選択してください。(複数選択可)

  • [仮登録中]表示のあるアドレスも選択できますが、その場合必ず一つは、本登録済みのアドレスを選択してください。

[仮登録中]表示があるアドレスは、まだ本登録が完了していません。 本登録がされるまでは、そのアドレス宛にはお知らせのメールは送られません。