パスワードカード

パスワードカードの設定

パスワードカードを利用しない

パスワードカードを利用しないSMBCダイレクト ライトへの切替はこちらから設定できます。

パスワードカードの登録内容を変更する

テレホンバンキングの利用設定、およびログイン時にパスワードカードを利用するかを設定する場合はこちらからご選択ください。
テレホンバンキングの利用、ログイン方法についてはご利用状況に応じていつでも変更いただけます。

パスワードカードの時刻補正をする

パスワードカード(スマホアプリ版)はインターネットバンキングでの時刻補正ができません。
パスワードカード(スマホアプリ版)を起動し、設定画面よりお手続ください。
正しくワンタイムパスワードの入力をしているにも関わらずエラーとなる際は、パスワードカードの時刻補正を行うと、入力できるようになる場合があります。
時刻補正を行ったにも関わらず、ワンタイムパスワードの入力でエラーになる場合は、パスワードカードの故障の可能性があります。店頭またはフリーダイヤル(0120-28-6079)までお問い合わせください。

  • 本メニューをクリックすると他の画面に遷移できなくりますので、ご注意ください。
    再度SMBCダイレクトをご利用になる場合は、ログイン画面からご利用をお願いします。