パスワードカード

パスワードカードを有効にする手続き

パスワードカードの有効化ができない場合について

  • 電話がかかってこない場合
    1. 1.電話番号に間違いはありませんか?
      市外局番から正しく登録されている必要がございます。
    2. 2.話し中または着信拒否になっていませんか? 混み合っている場合もありますので、お手数ですが、しばらく経ってから再度お試しください。
      着信拒否の設定の有無につきましては電話会社にご確認ください。
    3. 3.登録された電話番号でダイヤルアップ接続によりインターネットをご利用ですか?
      話し中となり有効化のお手続ができない場合があります。お手数ですが、書面でのお手続またはモバイル、電話にてお手続きください。

      書面でのお手続についてくわしくはこちら

ご確認いただいて、有効化できないと判断された場合、書面でのお手続となります。