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【ステップ2】パスワードカードの有効化手続(自動コールバック)

【お届けの電話番号の確認】
お届けの電話暗証が正しいことを確認するため、お届けの電話番号を入力の上、「お電話で有効化する」ボタンを押してください。

  • 有効化のお手続の際、この電話番号に銀行から電話いたします。
  • 電話番号が登録されていない場合、またはお届けの電話番号が間違っている場合は、書面での手続が必要になります。

【電話を受ける】(電話番号の確認が取れた場合)
画面上に表示された確認番号をご確認いただき、「電話を受ける」ボタンを押してください。

【電話番号を確認する】(電話番号の確認が取れなかった場合)
表示されたお届けの電話番号をご確認の上、再度電話番号の確認を行うか、お届けの電話番号の変更手続をしてください。

電話番号の変更手続について
以下のいずれかの方法で変更のお手続をしてください。

  • SMBCダイレクトで電話番号を変更し、改めてパスワードカード有効化のお手続をする
    以下リンク先より電話番号変更のお手続をした上で、あらためてパスワードカード有効化のお手続をしてください(お手続には、暗証カードまたは、有効化済みのパスワードカード(スマホアプリ版)が必要です。お持ちでないお客さまは他の方法でお手続ください)。

    電話番号変更のお手続はこちら

  • メールオーダー(郵送)サービスで電話番号を変更し、改めてパスワードカード有効化のお手続をする
    お近くの支店、またはATMコーナーにてメールオーダー(郵送)サービス(住所変更届)をご請求の上、お手続きください。申込書は、インターネット、モバイル、電話でもご請求いただけます。

    インターネットでの住所変更のメールオーダー(住所変更届)の請求はこちら

  • 窓口で電話番号の変更とパスワードカード有効化のお手続をする
    お届け印(口座ごとに異なるご印鑑をお届けの場合は、全てのご印鑑)、ご本人さま確認資料をご持参の上、お近くの支店窓口で電話番号の変更とパスワードカード有効化のお手続をしてください。

    窓口でのお手続についてはこちら