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サービス内容

  1. 1.入出金・残高照会(取引口座照会サービス)
  2. 2.振込・振替サービス

機能紹介

  1. 1.利用者権限設定
  2. 2.受取人マスタ(振込先情報)保管
  3. 3.受取人マスタ(振込先情報)メンテナンス
  4. 4.金融機関情報検索

サービス内容

1.入出金・残高照会(取引口座照会サービス)
口座の残高や入出金明細を確認することが可能です。
2.振込・振替サービス
当日付けの振込・振替および翌営業日〜5営業日先までの振込・振替の予約ができます。
振込先の口座を確認した上で、振込ができますので、振込先口座名の入力ミスなどによる組戻しを未然に防ぐことができます。(注)
  • (注)口座確認が可能な金融機関は、MICS(全国キャッシュサービス)提携金融機関およびジャパンネット銀行、ソニー銀行となります。

機能紹介

1.利用者権限設定
  • 利用者権限設定
    利用者ごとに利用可能なサービスを設定します。
    例:口座の残高や入出金明細を確認することができる「スマホ取引口座照会」の権限、振込・振替サービスを利用することができる「スマホ振込」の権限
  • (注)利用者権限設定は、パソコンでの操作が必要です。
2.受取人マスタ(振込先情報)保管
お客さまの受取人マスタ(振込先情報)を当行コンピュータ内に保管します。
スマホアプリ版の場合:100件
3.受取人マスタ(振込先情報)メンテナンス
お客さまの受取人マスタ内の金融機関情報を定期的にメンテナンスします。(注)
  • (注)受取人マスタ内の銀行・支店情報が店舗統廃合等で変更となった場合、当行本支店口座であれば自動的に更新します。他行口座の場合は自動更新しませんが、該当明細に色付けして表示しますので、お客さまにて更新手続きを行っていただきます。
4.金融機関情報検索

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その他

お問い合わせ

三井住友銀行のソリューションセンター

フリーダイヤル 0120-286-202
(通話料無料)

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