導入事例

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電話回線を通じて専用端末による銀行取引を行っていた、A社の事例

【A社プロフィール】

従業員130名の企業。これまで電話回線を通じての専用端末による銀行取引を行っていた。

パソコンバンクWeb21<デビュー>タイプ導入前の作業フロー1.作業は専用端末でしか行えないので、オフィスでしか作業が進まない。2.データは専用端末(パソコン)に保存されるので、パソコンが壊れるとデータを失う恐れがある。3.セキュリティを考慮し、経理関係は全て一人の担当者が行っている。4.ソフトがバージョンアップされた時には、その度インストールしなければならない。5.金融機関の店舗名が変更になったり、統廃合されたりすると、その度自分で情報を入力しなおさなければならない。専用の端末でないと作業ができないというのも、なにかと不便。作業を分担して行いたいが、セキュリティが心配で自分で全部やってしまう。どうにか効率的にならないものか。パソコンバンクWeb21<デビュー>タイプ導入後の作業フロー1.インターネットが接続されていれば利用できるので、家でも仕事を進められる。2.データはインターネットを経由してサーバ上に保管されるので、パソコンが万が一壊れても安心。3.権限設定ができるので、複数人で作業を分担する。4.ネットに接続して利用するので、ソフトのインストールが不要で、常に最新版を利用することができる。5.銀行の店舗名称変更などにも対応。つねに最新の金融機関情報を提供するので、手間いらず。インターネットさえあれば、オフィスや自宅にいながら作業ができる。振込データを一括送信できるので便利。権限設定がきちんとできるのでセキュリティ的にも安心。

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