暗証カードをご利用いただいているお客さまへのご案内

【重要】2016年12月5日(月)以降、インターネットバンキングのご利用にはパスワードカードが必要です。
暗証カードではインターネットバンキングをご利用できません。

パスワードカードに関するよくあるご質問はこちら

パスワードカードの留意点はこちら

  • パスワードカード切替のお申込は約5分!すぐにできます!
  • お申込手数料・利用料は無料!

まずは、お手元に暗証カードがあるかご確認ください。パスワードカードの利用登録手続に必要になります。

パスワードカードとパスワードカード(スマホアプリ版)のどちらかをお選びください。

パスワードカードに関するよくあるご質問

Q:
パスワードカードとパスワードカード(スマホアプリ版)は併用できますか?
A:
1つのSMBCダイレクトのご契約でパスワードカードとパスワードカード(スマホアプリ版)の併用はできません。どちらかでのご利用をお願いいたします。
Q:
SMBCダイレクトに複数契約している場合はどうすればいいですか?
A:
SMBCダイレクトに複数ご契約されている場合は、契約の一本化をご案内しております。契約の一本化が困難な場合は、1つのパスワードカードまたは、パスワードカード(スマホアプリ版)に、複数のSMBCダイレクトの契約を利用登録してご利用いただけます。
なお、1台のスマートフォン端末にインストールできるパスワードカード(スマホアプリ版)は1つのみです。1台のスマートフォン端末にパスワードカード(スマホアプリ版)を複数インストールしてご利用いただくことはできません。

その他よくあるご質問はこちら

パスワードカードの留意点 開く
その他の留意点 開く

パスワードカードのお申込

本件に関するお問い合わせはこちら

「パスワードカード切替案内ダイヤル」

0120-274-217
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)

受付時間:毎日 9:00〜18:00 (1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます)