インターネットバンキング(SMBCダイレクト)のご利用方法

戻る

三井住友銀行の口座をお持ちですか?

  • 口座を持っている
    (キャッシュカードあり)
  • 口座を持っている
    (キャッシュカードなし)
  • 口座を持っていない

インターネットバンキングでどのような使い方をお考えですか?

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま

キャッシュカードを発行していない口座では、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)をご利用いただけません。
キャッシュカードをお持ちの口座でご利用いただくか、窓口にお越しの上、キャッシュカードを発行してからご利用ください。

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)のご利用

インターネットバンキング
ログイン

普通預金口座をお持ちでないお客さま
口座開設へ

  • SMBCダイレクト ライト(パスワードカードを発行しない、一部のお取引(残高・明細照会等)のみご利用可能)をご利用の場合は、振込・住所変更等一部サービスをご利用いただけません。SMBCダイレクトのすべてのサービスをご利用いただくためには、パスワードカードの発行が必要となります。

パスワードカードの発行はこちら

お問い合わせ

【電話でのお問い合わせ】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

フリーダイヤル 0120-28-6079
(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:毎日9:00〜21:00(1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます)

[フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
 東京:03-5745-6353 大阪:06-6258-0044

SMBCダイレクト商品関連のご質問

フリーダイヤル 0120-56-3143
(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:毎日9:00〜21:00(1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます)

[フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
 東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012

【チャットでの操作案内】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

チャットでの操作案内(チャット)はこちら

【インターネットでのご相談】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

お金に関するご相談(運用・保険・ローン)

インターネット相談・お問い合わせはこちら