SMBCダイレクト ライトについて

戻る

カンタン操作でいつでもどこでも口座の管理

サービス内容

24時間OK

パソコン・スマートフォン・携帯電話から24時間※いつでも残高・入出金明細照会等のお取引がご利用いただけるサービスです。
店番号・口座番号と第一暗証を入力し、簡単にログインできます。

  • システムメンテナンスのため、日曜日21:00〜翌月曜日7:00はお取引できません。
    • 個人のお客さまに限らせていただきます。
    • 振込や三井住友銀行で取り扱っている各商品のお申込、住所変更等の各種お届けはご利用いただけません。
    • パスワードカードは発行しません。

ご利用可能なお取引

残高・入出金明細

お客さまがお持ちの普通預金口座の残高や前月1日以降の入出金明細をご確認いただけます。

インターネット相談

住宅ローンや資産運用について、24時間、土・日・祝日もインターネットでご相談いただけます。

インターネット相談についてくわしくはこちら

電子メール配信サービス

連絡用電子メールアドレスをご登録いただければ、外国為替相場通知メールや、商品・キャンペーン等のご案内メールをお送りします。

電子メール配信サービスについてくわしくはこちら

資料請求

外貨預金や住宅ローン、投資信託の目論見書等、商品や各種お届けに関する資料を住所等の入力を省いて、カンタンにお申し込みいただけます。

資料請求についてくわしくはこちら

その他サービス一覧開く
  • 東京公務部、またはドリーム出張所の電話投票専用口座を申込代表口座としてSMBCダイレクト ライトをお申し込みいただく場合は、一部ご利用可能なお取引が異なりますのでご注意ください。

SMBCダイレクト ライトでは、振込や三井住友銀行で取り扱っている各商品のお申込、住所変更等の各種お届け等はご利用いただけません。

ご利用いただくには、SMBCダイレクトの全てのサービスをご利用可能にするため、パスワードカードの発行が必要となります。

SMBCダイレクト ライトのお申込

SMBCダイレクトを
すでにご契約のお客さま

インターネットバンキング
ログイン

SMBCダイレクトを
まだご契約されていないお客さま

SMBCダイレクト ライト
お申込