各種お手続

戻る

暗証を忘れてしまった、ロックしてしまった、または暗証カードやパスワードカードを喪失したお客さま

暗証の変更・パスワードカードの再発行等をされたいお客さま

お急ぎのお客さま

ご本人さまのお名前とご住所を確認できる資料と申込代表口座のお届け印をお持ちの上、お取引店でお手続きください。

  • サービス利用口座の追加・削除につきましては、追加・削除する口座のお届け印をお持ちください。

店舗・ATM検索(検索画面が立ち上がります。)

<ご本人さまのお名前とご住所を確認できる資料>

  • 運転免許証(有効期限内のもの)
  • 各種健康保険証(有効期限内のもの)
  • 旅券(パスポート)の写真のページと所持人記入欄のページ(有効期限内のもの)
  • 印鑑証明書(発行日より6ヵ月以内のもの)
  • 住民票(発行日より6ヵ月以内のもの)
  • 個人番号カード(有効期限内のもの)等

その他の変更手続

改印、名義変更等、インターネットでお手続きできないものは、お取引店でお手続きください。
くわしくは新しいウィンドウで開きます。

お取引店(検索画面を別ウィンドウで開きます)にお問い合わせください。

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)のお申込

インターネットバンキング
(SMBCダイレクト)
ご契約のお客さま

インターネットバンキング
ログイン

三井住友銀行に
普通預金口座を
お持ちのお客さま

インターネットバンキング
お申込

普通預金口座をお持ちでないお客さま
口座開設へ

  • SMBCダイレクト ライト(パスワードカードを発行しない、一部のお取引(残高・明細照会等)のみご利用可能)をご利用の場合は、振込・住所変更等一部サービスをご利用いただけません。SMBCダイレクトの全てのサービスをご利用いただくためには、パスワードカードの発行が必要となります。

パスワードカードの発行はこちら