困ったときは(各種お手続)

戻る

SMBCダイレクト等の暗証を忘れてしまった・ロックしてしまった、暗証カードやパスワードカード・キャッシュカードを紛失したお客さま

暗証の変更をされたいお客さま

【お急ぎのお客さま】

下記をお持ちの上、お取引店でお手続きください。

<ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類>

  • 運転免許証(有効期限内のもの)
  • 各種健康保険証(有効期限内のもの)
  • 旅券(パスポート)の写真のページと所持人記入欄のページ(有効期限内のもの)
  • 印鑑証明書(発行日より6ヵ月以内のもの)
  • 住民票(発行日より6ヵ月以内のもの)
  • 個人番号カード(有効期限内のもの)等
  • SMBCダイレクトで利用できる口座の追加・削除につきましては、追加・削除する口座のお届け印をお持ちください。
  • 改名、名義変更等、インターネットでお手続きできないものは、お取引店でお手続きください。
  • SMBCダイレクト ライト(パスワードカードを発行しない、一部のお取引(残高・明細照会等)のみご利用可能)をご利用の場合は、振込・住所変更等一部サービスをご利用いただけません。SMBCダイレクトのすべてのサービスをご利用いただくためには、パスワードカードの発行が必要となります。

パスワードカードの発行はこちら

お問い合わせ

【電話でのお問い合わせ】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

フリーダイヤル 0120-28-6079
(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:毎日9:00〜21:00(1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます)

[フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
 東京:03-5745-6353 大阪:06-6258-0044

SMBCダイレクト商品関連のご質問

フリーダイヤル 0120-56-3143
(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:毎日9:00〜21:00(1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます)

[フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
 東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012

【チャットでの操作案内】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

チャットでの操作案内(チャット)はこちら

【インターネットでのご相談】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

お金に関するご相談(運用・保険・ローン)

インターネット相談・お問い合わせはこちら