モバイルバンキング(SMBCダイレクト)のご利用方法

戻る

モバイルバンキング(SMBCダイレクト)取扱内容一覧についてくわしくはこちら

ご利用方法について

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)のご利用を登録いただいているお客さまは、モバイルでもバンキングをご利用いただけます。モバイルからのご利用登録も可能です。

NTTドコモの<iモード>、auの<EZweb>、ソフトバンクの<Yahoo!ケータイ>対応の携帯電話でご利用いただけます。

モバイルサイトへ簡単アクセス URL:http://mobile.smbc.co.jp/

iモード

iMENU

メニューリスト

モバイルバンキング

三井住友銀行

EZweb

トップメニュー
(auone)

カテゴリ
(メニューリスト)

バンキング・マネー

都市銀行

三井住友銀行

Yahoo!ケータイ

Yahoo!ケータイ
(メインメニュー)

メニューリスト

バンキング

都市銀行

三井住友銀行

QRコード

http://mobile.smbc.co.jp/

ご利用手順について

モバイルバンキングを利用する際の手順についてご案内いたします。

モバイルバンキング(SMBCダイレクト)へのログイン手順はこちらから

【通常のログイン】

ログイン手順開く

【契約者番号の入力を省略したログイン】

契約者番号の入力を省略してSMBCダイレクトへログインすることができます。くわしくはこちらをご覧ください。

契約者番号の入力を省略したSMBCダイレクトへのログイン方法

ログイン後のご利用方法はこちらから

ご利用にあたっての注意事項

以下機種ではご利用いただけません。ご了承ください。

利用できない機種

【iモード】
FOMA 2101V各シリーズ、FOMA 2001/2002シリーズ

【EZweb】
C2XX・C3XX(C309H・C310Tは除く)各シリーズ・C405SA・TK01・TK02・TK0K・TP01・TS01・TT01・TT02・E06SH

【Yahoo!ケータイ】
J-SH02・J-DN02・J-P02・J-SA02・J-SH03・J-T04・J-P03702MO、702sMO、802SE

また、上記に記載されていない機種でも、一部の古い機種では、ログイン後の画面が表示されないほか、画面が崩れる場合があります。

  • iモード、EZweb、Yahoo!ケータイのお申込は別途必要となります。
  • メニューの並び順等は、ご利用になる携帯電話機によって異なります。

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)のお申込

インターネットバンキング
(SMBCダイレクト)
ご契約のお客さま

インターネットバンキング
ログイン

三井住友銀行に
普通預金口座を
お持ちのお客さま

インターネットバンキング
お申込

普通預金口座をお持ちでないお客さま
口座開設へ

  • SMBCダイレクト ライト(パスワードカードを発行しない、一部のお取引(残高・明細照会等)のみご利用可能)をご利用の場合は、振込・住所変更等一部サービスをご利用いただけません。SMBCダイレクトの全てのサービスをご利用いただくためには、パスワードカードの発行が必要となります。

パスワードカードの発行はこちら

お問い合わせ

【電話でのお問い合わせ】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

フリーダイヤル 0120-28-6079
(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:毎日9:00〜21:00(1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます。)

[フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
 東京:03-5745-6353 大阪:06-6258-0044

SMBCダイレクト商品関連のご質問

フリーダイヤル 0120-56-3143
(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:毎日9:00〜21:00(1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます。)

[フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
 東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012

【チャットでの操作案内】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

チャットでの操作案内(チャット)はこちら

【インターネットでのご相談】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

お金に関するご相談(運用・保険・ローン)

インターネット相談・お問い合わせはこちら