スマートフォンでのご利用方法

戻る

スマートフォンをご利用しているお客さまもお持ちのスマートフォンからインターネットバンキング(SMBCダイレクト)がご利用いただけます。

2016年9月5日(月)より、SMBCダイレクトの外貨預金取引画面についてリニューアルしました。

ご利用方法について

当行ホームページもしくは当行スマートフォン専用サイトより「ログイン」ボタンをタップしてください。

スマートフォンサイト

≪スマートフォンをご利用のお客さまへ≫
三井住友銀行ではスマートフォン向けアプリを多数ご用意しています。

スマートフォンアプリについてくわしくはこちら

ご利用手順について

ログイン手順はこちらから

ログイン手順開く

ログイン後のご利用方法画面

契約者様トップ
残高・入出金明細
振込・振替

ご利用いただけるサービス

スマートフォンサイトでは以下の専用コンテンツをご利用いただけます。

Web通帳・口座情報照会

振込

振替

投信外貨・定期

カードローン

SMBCtoto

ウェブ振込

Pay-easy

バンク&トレード

住所変更・公共料金

証券仲介

ポイントパック

その他のサービスもインターネットバンキングの画面でご利用いただけます。

ご利用にあたっての注意事項

SMBCダイレクトのスマートフォンサイトでは、以下の環境でお客さまがストレスなくご利用いただけるホームページを目指しています。

アクセス端末

  • iPhoneをご利用の場合
    iOS 4.2.1以上
  • Androidをご利用の場合
    Android 2.1以上
  • 上記OSは銀行で稼動確認を行っているOSです。
  • 標準ブラウザ(スマートフォンに初期搭載されているブラウザ)以外では、正しくご利用いただけない場合があります。

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)のお申込

インターネットバンキング
(SMBCダイレクト)
ご契約のお客さま

インターネットバンキング
ログイン

三井住友銀行に
普通預金口座を
お持ちのお客さま

インターネットバンキング
お申込

普通預金口座をお持ちでないお客さま
口座開設へ

  • SMBCダイレクト ライト(パスワードカードを発行しない、一部のお取引(残高・明細照会等)のみご利用可能)をご利用の場合は、振込・住所変更等一部サービスをご利用いただけません。SMBCダイレクトの全てのサービスをご利用いただくためには、パスワードカードの発行が必要となります。

パスワードカードの発行はこちら

お問い合わせ

【電話でのお問い合わせ】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

フリーダイヤル 0120-28-6079
(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:毎日9:00〜21:00(1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます。)

[フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
 東京:03-5745-6353 大阪:06-6258-0044

SMBCダイレクト商品関連のご質問

フリーダイヤル 0120-56-3143
(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:毎日9:00〜21:00(1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます。)

[フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
 東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012

【チャットでの操作案内】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

チャットでの操作案内(チャット)はこちら

【インターネットでのご相談】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

お金に関するご相談(運用・保険・ローン)

インターネット相談・お問い合わせはこちら