テレホンバンキングのご利用方法

戻る

テレホンバンキング(SMBCダイレクト)のセキュリティ対策はこちらをご確認ください

テレホンバンキング(SMBCダイレクト)のセキュリティ

ご利用方法について

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)をご登録いただいている場合、お電話からもお取り引きいただけます(テレホンバンキング)。
ご相談も承っておりますので、お気軽にお電話ください。

  • SMBCダイレクト ライトをご利用の場合は、テレホンバンキングでのお手続をご利用いただけません。

お問い合わせ

【電話でのお問い合わせ】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

フリーダイヤル 0120-28-6079
(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:毎日9:00〜21:00(1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます。)

[フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
 東京:03-5745-6353 大阪:06-6258-0044

SMBCダイレクト商品関連のご質問

フリーダイヤル 0120-56-3143
(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:毎日9:00〜21:00(1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます。)

[フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
 東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012

【チャットでの操作案内】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

チャットでの操作案内(チャット)はこちら

【インターネットでのご相談】

SMBCダイレクトの操作にお困りの際

お金に関するご相談(運用・保険・ローン)

インターネット相談・お問い合わせはこちら

サービス番号体系

  1. 1ご照会
各種残高・入出金明細、為替相場、金利のご照会
  1. 2お取引
振込、定期、外貨、投資信託等のお取引
  1. 3ご相談
お金の運用やローンに関するご相談、便利なサービスのご案内
  • 専門スタッフがアドバイスをさせていただきます。
  1. 4お届け
住所変更、公共料金の口座振替、その他のお手続
  1. 5その他のご照会
資料のご請求、店舗のご案内、その他のお問い合わせ

操作方法(サービス番号一覧)

メインメニュー サブメニュー
  1. 1ご照会
  1. 1残高・入出金明細照会
  1. 1普通・貯蓄・当座預金
  1. 1残高照会
  1. 2当日の入出金明細照会
  1. 3過去日付の入出金明細照会
  1. 2定期預金
  1. 1預入明細照会
  1. 3外貨預金
  1. 1外貨普通の残高照会
  1. 2外貨定期の預入明細照会
  1. 4投資信託の残高照会
  1. 2為替相場照会
  1. 3預金金利照会
  1. 1定期預金・<<Can>>
  1. 2外貨預金
  1. 4投信基準価額照会
  1. 2お取引
  1. 1振込・振替
  1. 1登録先への振込
  1. 3振替
  1. 2外貨預金
  1. 1外貨定期の作成

オペレーターが対応いたします。

  1. 2外貨定期の満期解約・継続型変更
  1. 1外貨定期の満期解約
  1. 2外貨定期の継続型変更
  1. 3外貨普通の作成・振替
  1. 5予約取消
  1. 9オペレーター

オペレーターが対応いたします。

  1. 3投資信託
  1. 1ファンドの購入

オペレーターが対応いたします。

  1. 2ファンドの解約
  1. 3スイッチング

オペレーターが対応いたします。

  1. 4投信自動積立

オペレーターが対応いたします。

  1. 5予約取消
  1. 9オペレーター
    (資産づくりセットもこちら)

オペレーターが対応いたします。

  1. 4定期預金
  1. 1定期預金の作成
  1. 2定期預金の満期解約・解約予約
  1. 4予約取消
  1. 9オペレーター

オペレーターが対応いたします。

  1. 3ご相談
  1. 1定期預金・外貨預金

オペレーターが対応いたします。

  1. 2投資信託・国債・外債

オペレーターが対応いたします。

  1. 3各種ローン

オペレーターが対応いたします。

  1. 4その他のお取引

オペレーターが対応いたします。

  1. 4お届け
  1. 1カード喪失

オペレーターが対応いたします。

  1. 2その他諸届
  1. 3その他

オペレーターが対応いたします。

  1. 5その他のご照会
  1. -オペレーター

オペレーターが対応いたします。

  1. 6勧誘方針
 
  1. 7暗証カード有効化
  1. -暗証カードの有効化

ご本人さまのご確認

振込、定期預金等の銀行手続をする場合は、ご本人さまの確認が必要になります。お手元に「キャッシュカード」をご用意の上、契約者番号や支店番号の入力を求められましたら、以下の通り操作してください。

ご本人さまのご確認
ご注意ください開く

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)のお申込

インターネットバンキング
(SMBCダイレクト)
ご契約のお客さま

インターネットバンキング
ログイン

三井住友銀行に
普通預金口座を
お持ちのお客さま

インターネットバンキング
お申込

普通預金口座をお持ちでないお客さま
口座開設へ

  • SMBCダイレクト ライト(パスワードカードを発行しない、一部のお取引(残高・明細照会等)のみご利用可能)をご利用の場合は、振込・住所変更等一部サービスをご利用いただけません。SMBCダイレクトの全てのサービスをご利用いただくためには、パスワードカードの発行が必要となります。

パスワードカードの発行はこちら