1. ホーム
  2. 振込・決済サービス
  3. 定額自動送金《きちんと振込》
  4. 定額自動送金《きちんと振込》のお申込・ご相談

定額自動送金《きちんと振込》のお申込・ご相談

三井住友銀行では、いろんな方法でご相談・お申込可能。

新規のお申込・ご相談

インターネットバンキングでのお申込

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)なら毎日24時間受付、簡単・便利にお手続きいただけます(毎週日曜21:00〜翌月曜7:00を除く)。

  • カードローンのみご契約されている方はお申込いただけません。

ログイン後、「定額自動送金の新規申込」を選択してお手続きください

  • お申込は、初回振込日の6営業日前までに完了してください。
  • あらかじめお振込先の登録が必要です。振込先の登録には、SMBCセーフティパスまたはワンタイムパスワードが必要です。

窓口でのお申込・ご相談

窓口でのお申込に必要なもの

郵送でのお申込

お近くの三井住友銀行の窓口へお問い合わせください。

契約内容の変更・解約のお手続

インターネットバンキングでの変更・解約

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)なら毎日24時間受付、簡単・便利にお手続きいただけます(毎週日曜21:00〜翌月曜7:00を除く)。

ログイン後、「定額自動送金の変更・解約」を選択してお手続きください

  • 振込日の2営業日の前日(次回振込日が休日の場合、3営業日前の前日)以前に変更または解約手続が完了すると、次回の振込から変更後の内容が適用または停止されます。変更または解約手続完了が2営業日(次回振込日が休日の場合、3営業日)以降の場合は、次々回の振込から変更後の内容が適用または振込が停止されます。

窓口での変更・解約

窓口でのお手続に必要なもの

変更の場合は、上記に加えて以下をお持ちください。