定額自動送金《きちんと振込》のお申込・ご相談

戻る

三井住友銀行では、いろんな方法でご相談・お申込可能。

新規のお申込・ご相談

窓口でのお申込・ご相談

窓口でのお申込に必要なもの開く

郵送でのお申込・ご相談

最寄りの三井住友銀行の店内に設置されているメールオーダーサービス申込書(郵送申込書)に必要事項をご記入の上、お申し込みください。
また、インターネットからでも、メールオーダーサービス申込書をご請求いただけます。

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)にログインして資料請求開く
インターネットバンキング(SMBCダイレクト)にログインせずに資料請求開く

電話でのお申込・ご相談

フリーダイヤル 0120-56-3143
(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:毎日9:00〜21:00(1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます。)

[海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
 東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012

  • なお、新規のお申込手続の際は、SMBCダイレクトのお申込が事前に必要となります。お手続の際は、お手元にSMBCダイレクトの「暗証カード」をご用意ください。「第一暗証」「第二暗証」が必要となります。また、振込先(お受取人)口座の銀行名、支店名、預金の種類、口座名義が分かるものもご用意ください。
  • 以下の場合はお電話でお申込ができませんので、ご注意ください。
    • パスワードカードをご利用で、お振込先の登録が無い場合。
    • SMBCダイレクト ライト(パスワードカードを発行しない、一部のお取引のみご利用が可能なサービス)をご利用の場合。SMBCダイレクトについてはこちら

契約内容の変更・継続等の各種お手続

窓口での変更開く