お電話でのお申込

戻る

お申込方法について

ステップ1フリーローン(無担保型)のお申込

お申込に必要な項目を、オペレーターがお伺いいたします。

以下のフリーダイヤルにお電話ください。
お申込に必要な項目を、オペレーターがおうかがいいたします。

三井住友銀行 カードローンプラザ

フリーダイヤル 0120-923-923

受付時間:9:00〜21:00(1月1日を除く)

  • 12月31日については、やむを得ない事情により受付時間を変更する場合があります。

ステップ2審査

お申し込みいただいた内容に基づき、所定の審査を行います。

お申込時におうかがいした内容に基づき、当行および当行指定の保証会社であるSMBCコンシューマーファイナンス株式会社が所定の審査を行います。

  • 審査の結果、ご希望にそえない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    また、審査結果には有効期限がございます。有効期限内にご契約いただく必要がございますので、あらかじめご了承ください。

ステップ3審査結果連絡

審査結果は、お届けいただいた電話番号にご連絡いたします。

審査結果を、お届けいただいた電話番号にご連絡いたします。

  • 9:00〜21:00の間に当行(カードローンプラザ)から審査結果をご絡いたします(ご連絡する時間帯はご指定いただけます)。
  • 電話でのお申込の場合、お申込時間により、ご連絡が翌日以降になる場合があります。

ステップ4ご契約手続

お近くの三井住友銀行本支店内およびSMBCコンシューマーファイナンス(プロミス)店舗に設置されているローン契約機(ACM)にてお手続きください。

最寄りの三井住友銀行の店内等に設置のローン契約機にお越しいただき、ご契約手続を行っていただきます。
(ローン契約機がない支店等については、店頭でご契約いただけます)

  • 下記必要書類等をご持参ください。
    1. 1ご本人さま確認書類
    2. 2当行キャッシュカード
      (お持ちでなければ口座番号のわかるものをご持参ください。例:お通帳等)
    • 当行に口座をお持ちでない方もお申し込みいただけますが、ご契約手続にあたっては、当行の普通預金口座が必要となりますので、あらかじめご了承ください。

    お申込時(ご契約時)の必要書類について

ステップ5お借入

ご指定いただく返済用預金口座に入金いたします。

ご契約手続の際に、当行にご指定いただく返済用預金口座に入金いたします。

  • 入金と同時に所定の印紙代を返済用預金口座から自動引き落としさせていただきます。

ステップ6お借入後

入金後、支払済であることが確認できる書類をご提出いただきます。

入金後、お客さまご自身で支払先にお支払いいただき、お支払済であることが確認できる書類を以下の方法によりご提出いただきます。

  1. 1ローン契約機にお持ちいただく方法
    (ローン契約機がない支店等については店頭にお持ちください)
  2. 2FAX、郵送にてお送りいただく方法

お借入後に必要となる書類について