住所変更申込書の請求

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対象となるお客さま

預金(当座勘定を除く)、投資信託、住宅ローン、カードローンのお取引の個人のお客さま(除くマル優、マル特、財形)

お手続方法

1.申込書の請求 約1週間後、2.申込書到着 3.名前記入、押印、投函 約1週間後、お手続完了
  1. 1ホームページで必要事項を入力し、申込書を請求してください。
  2. 2郵送申込書が届きます。
  3. 3申込書に必要事項記入、押印の上、ご返送ください。

ご本人さま確認書類同封のお願い

投資信託のお取引のある場合、または、カードローン口座のみお持ち(他に預金などの口座をお持ちでない)の場合は、ご本人さまのお名前と新しいご住所を確認できる書類として、以下のうちいずれかの書類の「コピー」1点を必ず同封してください。

必要となる本人確認書類 お送りいただく際のご留意点
運転免許証
(有効期限内のもの)
現在のご住所が裏面に記載されている場合は、表面に加えて裏面のコピーも必要です。
パスポート
(有効期限内のもの)
顔写真のページと所持人記入欄(現住所記入済)のページの両方のコピーが必要です。
個人番号カード
(有効期限内のもの)
表面のみコピーしてください。
各種健康保険証
(有効期限内のもの)
ご住所・生年月日・お勤め先(国民健康保険証は除く)が入ったものに限ります。
カード式は裏面のコピーも必要です。
住民票の写し
(発行日より6ヵ月以内のもの)
発行日と区長印(市・町・村長印)が入ったものをコピーしてください。
印鑑証明書
(発行日より6ヵ月以内のもの)
発行日と区長印(市・町・村長印)が入ったものをコピーしてください。
外国人登録原票記載事項証明書
(発行日より6ヵ月以内のもの)

なお、お送りいただきましたご本人さまのお名前など確認書類につきましては、原本であってもご返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。

ご注意ください開く

プリンターをお持ちの場合は、インターネットで申込書を作成・印刷できます。

インターネット上で申込書を作成・印刷できるので、すぐに投函いただけます。
お早い手続をご希望の方は、くわしくはこちらのページからご覧ください。

  • 申込書を印刷していただくため、プリンターが必要になります。

住所変更申込書(メールオーダーサービス)の請求