キャッシュカード、通帳、印鑑のいずれかを喪失

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ただちにお取引店または下記フリーダイヤルへご連絡ください。

  • インターネットバンキング(SMBCダイレクト)の暗証カードやパスワードカードも喪失した場合は同時にご連絡ください。
  • パスワードカード(スマホアプリ版)をダウンロードしたスマートフォンを喪失された場合を含みます。

ご連絡先と対応時間

月〜金曜日:0:00から9:00までは下記フリーダイヤル、9:00から17:00まではお取引店、17:00から24:00までは下記フリーダイヤルへそれぞれお電話ください。
土・日曜日・祝日:終日、下記フリーダイヤルへお電話ください。

喪失のご連絡

フリーダイヤル 0120-956-999
(通話料無料)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

[海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
 03-6847-0298

お取引店のお問い合わせ

ご連絡のあとのお手続

キャッシュカード・通帳を喪失の場合

テレホンバンキング(SMBCダイレクト)、郵送、窓口で再発行のお手続が可能です。

キャッシュカード・通帳の再発行のお手続

印鑑を喪失の場合

1.手続き書類の到着 2.お取引店での印鑑変更手続き お手続き完了

  1. 1ご連絡いただいた方へ、当行から手続き書類(照会状)をご郵送します。
  2. 2<ご来店時にお持ちいただくもの>
    • 照会状
    • 新印鑑
      (口座ごとに異なるご印鑑をお届けの場合は、全てのご印鑑をお持ちください。)
    • 通帳・証書
    • ご本人さまであることを確認できる以下のいずれかの書類原本
      • 運転免許証(有効期限内のもの)
      • パスポート(有効期限内のもの)
      • 個人番号カード(有効期限内のもの)
      • 各種健康保険証(有効期限内のもの)
      • 住民票の写し(発行日より6ヵ月以内のもの)
      • 印鑑証明書(発行日より6ヵ月以内のもの)
      • 外国人登録原票記載事項証明書(発行日より6ヵ月以内のもの)
  3. 3新印鑑がご登録されます。
  • ご融資(カードローンは除く)、外為取引をご利用いただいている場合は、お取り引きの内容により、別途書類のご提示が必要となる場合があります。くわしくは、お取引店にお問い合わせください。