キャッシュカード・通帳の再発行

戻る

再発行のお手続の前に

キャッシュカード、通帳、印鑑などを紛失した場合は、ただちにカード利用停止(紛失の届出)を行ってください。

  • 盗難、偽装被害に気付かれた場合は、ただちにフリーダイヤルへご連絡ください。

キャッシュカード、通帳、印鑑などを紛失した場合のお手続はこちらから

再発行のお手続

キャッシュカードの再発行

SMBCダイレクトで簡単に、再発行のお手続が可能です。
毎日24時間受付(毎週日曜21:00〜翌月曜7:00を除く)

  • キャッシュカードを紛失した場合

    ログイン後に「紛失に伴う再発行の手続へ」からお手続きください。
    利用停止手続がまだの方は、先に「利用停止の手続へ(喪失届)」をお選びください。

    インターネットバンキング
    ログイン

  • キャッシュカードの破損・
    磁気不良等の場合

    ログイン後に「破損・磁気不良等に伴う再発行の手続へ」をお選びください。

    インターネットバンキング
    ログイン

スマートフォンアプリでかんたんログイン!

アプリログイン後に、サービス一覧の「各種お手続」から「紛失・再発行・発見」を押してください。

三井住友銀行アプリを起動

アプリはこちらからダウンロード(無料)

  • App Storeからダウンロードする
  • Google Playからダウンロードする

スマートフォンアプリについてくわしくはこちら

普通預金のキャッシュカードのみお手続きいただけます。通帳、印鑑、パスワードカード、クレジット一体型カード、貯蓄預金またはカードローンのダブルストライプカード、国際キャッシュカード等はインターネットバンキングではお手続きいただけません。

再発行・発見にはパスワードカードに表示されるワンタイムパスワードが必要になります。パスワードカードをご用意の上お手続きください。

SMBCダイレクト ライトではご利用いただけません。

SMBCダイレクトのすべてのサービスを利用可能にするため、パスワードカードの発行が必要となります。

テレホンバンキング(SMBCダイレクト)でのお手続開く
郵送でのお手続(紛失にともなう再発行のみ)開く
窓口でのお手続開く

キャッシュカードを紛失・破損した場合、「キャッシュカード即時発行」サービスをご利用いただけます。(一部の店舗限定のサービスとなります。)

キャッシュカード即時再発行サービス

通帳の再発行

テレホンバンキング、郵送、窓口でお手続きいただけます。

テレホンバンキング(SMBCダイレクト)でのお手続開く
郵送でのお手続(紛失にともなう再発行のみ)開く
窓口でのお手続開く

注意事項

紛失したキャッシュカード・通帳の再発行手数料として1件あたり1,080円(消費税込)がかかります。あらかじめご了承ください。