iPhoneの機種変更の際にエラーが出てしまいます。

戻る

対処法

お客さまには、「三井住友銀行アプリ」のご利用について、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

三井住友銀行アプリ(iPhone版)のバックアップの際にはiTunesで暗号化を実施してバックアップすることを推奨しております。
そのためiPhoneの機種変更の際にiCloudでアプリをバックアップし復元を実施すると、正常に起動・動作しない可能性があります。
その際、「エラーコード:S0026 システムエラーが発生しました。恐れ入りますが、本アプリを終了させていただきます。」と表示されます。

[対処法1]
機種変更前のiPhoneより、iTunesで暗号化用バックアップパスワードを入力してバックアップを行い、機種変更後のiPhoneに復元いただくと正常に動作いたします。

  • この場合、iphoneのほかの設定・アプリデータ等もバックアップ時の状態に復元されます。

[対処法2]
アプリをアンインストールし、再インストールを行ってください。

  • この場合、アプリのデータの復元はできません。