「キャッシュカードご利用限度額変更サービス」について

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キャッシュカードのご利用限度額

窓口、当行本支店ATM・インターネットバンキングで当行キャッシュカードの「1日のご利用限度額」をお客さまのご希望に応じて設定することができます。

  • 個人のお客さまのみのお取扱となります。
  • 生体認証でのお取引のご利用限度額の変更は、窓口でのお申込となります。
  • 一部のカード(法人キャッシュカード・代理人カード等)はお取扱いできません。
キャッシュカード・利用取引 基本の利用限度額 変更可能な1日の利用限度額の範囲 (※1)
磁気ストライプでのお取引 お引き出し 50万円 0〜50万円 (※2)
お振込 合計100万円 合計0〜100万円 (※2)
お振替
ICチップでのお取引 お引き出し 50万円 0〜50万円 (※2)
お振込 合計100万円 合計0〜100万円 (※2)
お振替
生体認証でのお取引 お引き出し 合計1,000万円 磁気ストライプまたはICチップのお引き出し、振込・振替の合計のいずれか高い方の金額〜1,000万円
お振込
お振替
  • ※11万円単位での変更となります。
  • ※2専用口座方式のカードローンは、契約極度額を上限とし、出金は0〜300万円、振込と振替は合計で0〜300万円の範囲内で変更が可能です。預金に当座貸越契約(カードローン)をセットした方式のカードローン(総合口座型およびスタッフローン(チェック口)等)については、預金の利用限度額と同様の範囲で変更可能とします。

手続方法

  磁気ストライプでのお取引 ICチップでのお取引 生体認証でのお取引
引き下げ 引き上げ 引き下げ 引き上げ 引き下げ 引き上げ
窓口 (※1)
当行本支店ATM (※2) × × × ×
インターネットバンキング (※3) × × × ×
モバイルバンキング (※3) × × × ×
テレホンバンキング (※3) 自動音声 × × × × × ×
オペレーター
(※4)

(※5)
× × × ×
  • ※1平日営業時間内にお手続きいただけます。なお、お手続にはお届出のご印鑑およびご本人さま確認書類(運転免許証・パスポート等)が必要となります。
  • ※2各ATMコーナーの営業時間内にご利用いただけます。一部のカードローンの当行本支店ATMでのお手続はできません。
  • ※3インターネットバンキング・モバイルバンキング・テレホンバンキング(SMBCダイレクト)をご契約の方のみご利用いただけます。また新規にお申し込みされる場合には、ご利用開始までに2週間程度必要となります。SMBCダイレクト ライトではご利用いただけません。
  • ※4インターネットバンキング・モバイルバンキング・テレホンバンキング(SMBCダイレクト)のご契約のない方もフリーダイヤル(0120-56-3143)でお手続きください。
  • ※5パスワードカードをご利用のお客さまは、テレホンバンキングでのお手続はできません。
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