「サイトコンシェルジュ」サービス

戻る

チャットでスピーディーにお問い合わせ「チャット受付」サービス

サービス内容

「サイトコンシェルジュ」サービスとは、お客さまが、サイトのご利用方法や商品・サービスに関する質問を入力すると、案内係に見立てたコミュニケーションキャラクター「若草わかば」が、解決に適した回答や関連FAQ(よくあるご質問)等を自動的に案内するサービスです。

ご利用いただける方 当行ホームページをご利用のお客さま
サービス提供時間 24時間365日 (※)
対応チャネル パソコン・スマートフォン
  • システムメンテナンス時間を除く

ご利用方法

【パソコンの場合】

当行ホームページのトップ画面から、「ご質問にお答えします」のボタンをクリックすると、サイトコンシェルジュの画面が立ち上がります。ご質問内容を入力し、「質問する」をクリックすると、解決に適した回答をご案内します。

【スマートフォンの場合】

STEP1当行ホームページのトップ画面から、「メニュー」のボタンをタップします。

STEP2「お客さまのご質問にお答えします」のボタンをタップすると、サイトコンシェルジュの画面が立ち上がります。ご質問内容を入力し、「質問する」をタップすると、解決に適した回答をご案内します。

  • 掲載の画面はすべてイメージです