ニュースリリース



店舗ネットワークの拡充について(1/1)


平成21930

各 位

株式会社 三井住友銀行

 

店舗ネットワークの拡充について

〜『若葉台支店』、『光明池支店』の開設 〜

 

株式会社三井住友銀行(頭取:奥 正之)は、店舗ネットワーク強化策の一環として、平成21127日(月)に『若葉台支店』(東京都稲城市)、『光明池(コウミョウイケ)支店』(大阪府堺市)を開設いたします。

 

『若葉台支店』は、巨大ベッドタウンである「多摩ニュータウン」の東の玄関として人口増加が続いており、又、大規模な駅前開発が注目されている京王相模原線「若葉台駅」駅前に開設いたします。当行では、個人のお客さま向けの相談業務専門拠点として『SMBC若葉台コンサルティングオフィス』を設置しておりますが、支店の開設によって、より幅広いサービスを提供してまいります。

 

『光明池支店』は、大規模ニュータウンである「泉北ニュータウン」光明池地区の中心に位置する泉北高速鉄道「光明池駅」駅前に開設いたします。泉北高速鉄道沿線では、本年6月の「和泉中央支店」に次ぐ2店舗目の新店設置であり、沿線におけるお客さまの利便性の一層の向上に努めてまいります。

 

当行のコンサルティングサービスをより多くのお客さまに「もっと身近に」「もっと手軽に」「もっとわかりやすく」ご利用いただき、ひとりひとりのお客さまのライフプランに合ったコンサルティングサービスを一層充実してまいります。

 

以 上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<店舗の概要>

 

 

 

 

                   




ニュースリリーストップへ

このページの先頭へ戻る