基本操作

商品・サービス画面から、ログイン画面へ移動するには?

  • 1.画面左上のHOMEをタップします。
  • 2.ログインページへ移動します。

商品・サービス画面から、ログイン画面へ移動するには?

SMBCダイレクトログイン後TOP画面から、ログイン画面へ移動するには?

  • 1.画面右上のログアウトをタップします。
  • 2.SMBCダイレクトをログアウトし、ログインページへ移動します。

通知機能を使うには?

残高・入出金画面から、SMBCダイレクトログイン後TOP画面へ移動するには?

  • 1.画面下のTOPをタップまたは上へ引っ張る動作をします。
  • 2.SMBCダイレクトログイン後TOP画面へ移動します。

残高・入出金画面から、SMBCダイレクトログイン後TOP画面へ移動するには?

振込・振替画面からSMBCダイレクトログイン後TOP画面へ移動するには?

  • 1.画面下のTOPをタップまたは上へ引っ張る動作をします。
  • 2.SMBCダイレクトログイン後TOP画面へ移動します。

振込・振替画面からSMBCダイレクトログイン後TOP画面へ移動するには?

各商品画面から、商品・サービスページへ移動するには?

  • 1.画面下のTOPをタップまたは上へ引っ張る動作をします。
  • 2.商品・サービスページへ移動します。

各商品画面から、商品・サービスページへ移動するには?

SMBCダイレクトの各種機能を使うには?

  • 1.画面右上のサブメニューボタンをタップします。
  • 2.サブメニューの中に各種機能が表示されます。
  • 3.使用したい機能をタップします。

SMBCダイレクトの各種機能を使うには?

My通帳の各種機能を使うには?

  • 1.画面右上のMy通帳をタップします。
  • 2.サブメニューの中に各種機能が表示されます。
  • 3.使用したい機能をタップします。

My通帳の各種機能を使うには?

通知機能を使うには?(iPhone版のみの機能となります)

  • 1.画面右下の「通知・設定」ボタンをタップします。
  • 2.「通知」ボタンをタップします。
  • 3.通知したい内容を登録します。

My通帳の各種機能を使うには?

アプリ起動パスワードの入力回数制限について

アプリ起動パスワードの入力を所定回数以上間違うと、アプリを起動できなくなります。アプリを起動できなくなった場合、また、パスワードを忘れた場合はアプリの再インストールが必要となります。ご注意ください。

戻る

TOPページへ