パスワードカード

パスワードカードご利用登録

【ステップ2】パスワードカードの有効化手続(自動コールバック)

【お届けの電話番号の確認】
お届けの電話暗証が正しいことを確認するため、お届けの電話番号を入力の上、「お電話で有効化する」ボタンを押してください。

  • 有効化のお手続の際、この電話番号に銀行から電話いたします。
  • 電話番号が登録されていない場合、またはお届けの電話番号が間違っている場合は、書面での手続が必要になります。

【電話を受ける】(電話番号の確認が取れた場合)
画面上に表示された確認番号をご確認いただき、「電話を受ける」ボタンを押してください。

【電話番号を確認する】(電話番号の確認が取れなかった場合)
表示されたお届けの電話番号をご確認の上、再度電話番号の確認を行うか、お届けの電話番号の変更手続をしてください。

電話番号の変更手続について
以下の方法で変更のお手続をしてください。

  • 窓口で電話番号の変更とパスワードカード有効化のお手続をする
    お届け印(口座ごとに異なるご印鑑をお届けの場合は、すべてのご印鑑)、ご本人さま確認書類をお持ちの上、お近くの支店窓口で電話番号の変更とパスワードカード有効化のお手続をしてください。

    窓口でのお手続についてはこちら