カード、通帳、印鑑等の喪失・発見・利用再開

喪失届の内容入力

手続内容

「喪失」であることをご確認ください。

対象口座情報

対象口座 紛失した口座であることをご確認ください。
SMBCデビット会員番号

デビットカードを紛失された場合はSMBCデビット会員番号をご確認ください。

  • SMBCデビットを選択した時にのみ表示される欄です。
現在残高 口座の現在残高をご確認ください。

紛失物について

紛失物 選択した紛失物であるかご確認ください。
カード

キャッシュカードを紛失された場合は「本人」、「代理人1」、「代理人2」のいずれかを選択してください。

  • キャッシュカードを選択した時にのみ表示される欄です。
    お持ちのキャッシュカードのみ表示されます。
喪失事由 喪失された理由を選択肢よりお選びください。該当するものがない場合は「その他」を選択し、喪失事由をご入力ください。
不正出金被害 対象口座情報に記載された「現在残高」、および入出金明細をご確認の上、不正出金被害がなければ「無」を、身に覚えがない出金があった場合は「有」を選択してください。確認中の場合は「確認中」を選択してください。
  • 万一、身に覚えのない出金がある場合は、速やかに警察へ盗難被害を提出し、不正出金ホットライン(0120-322-775)までご連絡ください。

不正出金被害内容

不正出金被害内容

不正出金被害=「有」を選択された場合は不正出金被害にあわれた日付、金額をご記入ください。
例)o月o日に、oo万円の不正出金がありました。

  1. 1不正被害にあった日付
  2. 2不正被害にあった金額
  3. 3パスカの場合対象口座が複数存在するため不正出金被害にあった口座

をご記入ください。

  • 万一、身に覚えのない出金がある場合は、速やかに当行にご連絡ください。
    なお、金融機関への通知から30日前の日以降の被害が補償対象となります。
    預金の不正な払戻被害への対応について
    不正出金ホットライン フリーダイヤル 0120-322-775
    平日(銀行休業日を除く)9:00〜17:00

ご連絡先

ご自宅住所 選択した口座に登録いただいている住所をご確認ください。
連絡先電話番号 受付内容について確認させていただく場合がありますので、日中連絡がとれる電話番号を市外局番からご入力ください。
ご自宅住所変更の有無

ご自宅住所に変更がない場合は「変更なし」を、変更がある場合は「変更あり」を選択してください。

  • デビットカード・パスワードカードを選択した場合は表示されません。

再発行手続の方法

再発行手続の方法を確認または選択してください。

すべてのご確認・ご入力が完了しましたら「喪失届の内容確認へ」ボタンをクリックし、次にお進みください。