ログイン
OSやブラウザに関するご注意
Safariをご利用いただくにあたってのご注意
平成20年5月28日にアップルジャパン株式会社より提供されたセキュリティアップデートを適用した場合、弊行のインターネットバンキングのログインページ等でSafariが正しく動作 しなくなる場合があります。
また、セキュリティアップデートを適用していない場合でも、画面の表示が崩れるなど、正しく表示されないケースがあります。
【Safariが正しく動作しなくなる例】
- ●画面遷移が遅い(画面全体が白いまま何も表示されない)
- ●画面の表示が崩れている
【回避方法】
Safariの表示画面を更新することで表示できます。
メニューバーの「表示」から「ページの再読み込み」をクリック
または、
「コマンド」キー+「R」キーを押す
- ※崩れた画面のままでは、必要事項を入力しても正しく動作しません。必ず正しく画面を表示させてからお手続きください。
- ※画面遷移が遅く、「ページを開けません。ページ"https://direct3.smbc.co.jp/***"を開けませんでした。サーバが応答しません。」と表示されることがあります。この場合は画面の更新では表示できず、ブラウザを再起動する必要があります。