SMBCポイントパック
取扱チャネル及びサービス提供時間
| パソコン | 電話(注1) (オペレータ)  | 
								||
|---|---|---|---|
| ポイント残高照会(注2) | 24時間 | ー | |
| SMBCポイントパック申込内容変更 | Web通帳のご利用 (Web通帳を利用しない→利用する)(注3) | 24時間 | 平日9:00〜21:00 | 
| ライフイベントサービスのご利用 | 24時間 | 平日・土・ 日・祝日 9:00〜21:00  | 
								|
| ライフイベントサービス | 24時間 | 平日9:00〜 17:00(注4)  | 
								|
| 金利照会 | ー | 平日・土・ 日・祝日 9:00〜21:00  | 
								|
- (注1)オペレータのみのお取り扱いとなります。
 - (注2)ポイント付与・利用履歴照会、景品交換(SMBCダイレクトの振込手数料割引を除く)はSMBCグループ共通ポイントサイト(外部サイト)にて行っていただきます。
 - (注3)Web通帳の取扱の変更は、「Web通帳を利用しない」(通帳発行型) から「Web通帳を利用する」(通帳不発行型)への変更のみとなります。
 - (注4)ご本人さまであることを確認させていただいた後、泉友(株)が運営するライフイベントサービスサポートデスクに転送します。