カード、通帳、印鑑等の喪失・発見・利用再開

再発行手続の内容入力(紛失以外の再発行)

手続内容

「再発行(破損・磁気不良等)」であることをご確認ください。

対象口座情報

対象口座 破損・磁気不良になりましたカードの口座であることをご確認ください。
現在残高 破損・磁気不良になりましたカードの口座の現在残高をご確認ください。

再発行するカードについて

普通預金のキャッシュカード、Oliveフレキシブルペイ、SMBCデビット(一体型)、カードローン専用カード、SMBC CARD、One's Card以外のカードや、通帳の再発行手続をされる場合はこちらをご確認ください。

                                        
再発行するカード再発行するカード種別(「本人」、「代理人1」、「代理人2」)が正しいことをご確認ください。
デザイン

ご本人カードの場合、再発行するカードのデザインを選択してください。

  • 三井住友銀行カードローンのローン専用カード、SMBC CARD、One's CARDの場合は表示されません。
カード券面への支店・口座番号の印字 Oliveフレキシブルペイの場合、カード券面へ支店・口座番号の印字有無を選択してください。

カードの送付先

ご自宅住所 カードは、選択した口座に登録いただいている住所あてにお送りします。住所に変更がないかご確認いただき、変更がある場合は、住所変更のお手続を先に行ってください。
連絡先電話番号 受付内容について確認させていただく場合がありますので、日中連絡が取れる電話番号を市外局番からご入力ください。

すべてのご確認・ご入力が完了しましたら「再発行手続の内容確認へ」ボタンをクリックし、次にお進みください。