カード、通帳、印鑑等の喪失・発見・利用再開

喪失届の内容入力

手続内容

「喪失」であることをご確認ください。

対象口座情報

対象口座 紛失した口座であることをご確認ください。
SMBCデビット会員番号

デビットカードを紛失された場合はSMBCデビット会員番号をご確認ください。

  • SMBCデビットを選択した時にのみ表示される欄です。
現在残高 口座の現在残高をご確認ください。
紛失物 選択した紛失物であるかご確認ください。

紛失物について

カード

カード種別(「本人」、「代理人1」、「代理人2」)が正しいことをご確認ください。

喪失事由 喪失された理由を選択肢よりお選びください。該当するものがない場合は「その他」を選択し、喪失事由をご入力ください。
不正出金被害 対象口座情報に記載された「現在残高」、および入出金明細をご確認の上、不正出金被害がなければ「無」を、身に覚えがない出金があった場合は「有」を選択してください。確認中の場合は「確認中」を選択してください。
  • 万一、身に覚えのない出金がある場合は、速やかに警察へ盗難被害を提出し、不正出金ホットライン(0120-322-775)までご連絡ください。

不正出金被害内容

不正出金被害内容

不正出金被害=「有」を選択された場合は不正出金被害にあわれた日付、金額をご記入ください。
例)o月o日に、oo万円の不正出金がありました。

  1. 1不正被害にあった日付
  2. 2不正被害にあった金額
  3. 3ワンタイムパスワードカードの場合対象口座が複数存在するため不正出金被害にあった口座

をご記入ください。

  • 万一、身に覚えのない出金がある場合は、速やかに当行にご連絡ください。
    なお、金融機関への通知から30日前の日以降の被害が補償対象となります。
    預金の不正な払戻被害への対応について
    不正出金ホットライン フリーダイヤル 0120-322-775
    平日(銀行休業日を除く)9:00〜17:00

ご連絡先

連絡先電話番号 受付内容について確認させていただく場合がありますので、日中連絡がとれる電話番号を市外局番からご入力ください。
ご自宅住所 選択した口座に登録いただいている住所をご確認ください。
ご自宅住所変更の有無

ご自宅住所に変更がない場合は「変更なし」を、変更がある場合は「変更あり」を選択してください。

  • デビットカード・ワンタイムパスワードカードを選択した場合は表示されません。

再発行手続の方法

再発行手続の方法を確認または選択してください。

すべてのご確認・ご入力が完了しましたら「利用停止(喪失届)の内容確認へ」ボタンをクリックし、次にお進みください。