サービスメニュー

戻る

サービスメニュー

基本サービス

取引照会サービス 預金残高、振込入金明細、ご利用明細
資金移動受付
サービス
振込・振替サービス 当日の振込・振替、振込・振替の予約(翌営業日以降5営業日後までの予約)(注1)、(注2)、(注3)
データ伝送サービス 総合振込、給与(賞与)振込、口座振替請求
口座振替処理結果明細のご照会 お振替日の翌営業日13時から10営業日間ご照会いただけます
  • (注1) (株)NTTデータとのVALUX契約において、コンテンツ種類をANSER-SPC(VALUX)でご契約いただく必要があります。
  • (注2) 当日指定の振込・振替をご利用の場合は、所定の申込用紙にてあらかじめ振込先を指定いただく必要があります。
  • (注3) 振込・振替予約の場合、振込・振替指定日前日にご出金口座の残高が不足している場合は、予約のご依頼は無効となります。必ず指定日当日に入出金明細等で結果をご確認ください。

VALUXのコンテンツ種類について

ご利用のサービスによって(株)NTTデータへ申込が必要となるコンテンツ種類が異なります。本サービスで必要なVALUX通信(コンテンツ)は、「全銀ファイル伝送(VALUX)」と「ANSER-SPC(VALUX)」になります。

VALUXについて詳細は (株)NTTデータのVALUXホームページをご覧ください。

サービス種類 (株)NTTデータへ申込の
コンテンツ種類
取引照会サービス リアルタイム照会(注1)(注2) ANSER-SPC(VALUX)
データベース照会 全銀ファイル伝送(VALUX)
データ伝送サービス 全銀ファイル伝送(VALUX)
振込・振替サービス(注1)(注2) ANSER-SPC(VALUX)
  • (注1) ご利用のソフトによっては利用できるコンテンツが異なる場合があります。ANSER-SPC(VALUX)に対応したEBソフトをご準備ください。
  • (注2) 三井住友銀行口座を上記以外のANSER-HT(VALUX)にて利用する場合は、「アンサーホームユースサービス(VALUX対応版)」契約が必要です。併せて(株)NTTデータにANSER-HT(VALUX)のご利用コンテンツの追加が必要です。