当アンケートは、お客さまのご意見・ご要望を今後のサービス向上・改善に活かすことを目的に実施しております。 なお、本アンケートは以下の点をご了承のうえご投稿ください。
選択してください 普通 当座
ソリューションセンター(0120-286-202:ValueDoor・Web21・e-Tradeなど)
ValueDoor電子認証センター(0120-115-166:電子認証の設定方法・ログイン操作など)
ICカード認証サポーデスク(0120-070-097:ICカード認証の設定方法・ログイン操作など)
インターネットバンキングに関するセキュリティ専用窓口(0120-286-261:不正アクセスなど)
融資サービス照会窓口(0120-566-562:電子契約・Web借越サービスの操作など)
EBサービスセンター(0120-286-201:EB専用ソフト、ダイヤルアップEBの操作など)
大変満足
満足
普通
不満
とても不満
不満 ※
とても不満 ※
話がかみあわなかった
知識不足だと感じた
追加の質問ができる雰囲気ではなかった
その他:下記(5)に具体的な理由をご入力ください
説明が一方的でわかりにくい
専門用語を使っていてわかりにくい
回りくどい説明で、ポイントがわからなかった
正しい敬語を使用していない
話し方が横柄な態度だった
話し方がなれなれしかった
話し方が事務的で冷たかった
(4000文字以内)
私どもは個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)に基づき、お客さまの個人情報を、預金や融資業務のほか、銀行が営むことができる業務およびこれらに付随する業務において、下記利用目的で利用いたします。
金融商品やサービスの申込受付、資格等の確認、継続的なお取引における管理、融資取引やリスク商品等の適合性の判断、金融商品やサービスの研究や開発、各種ご提案、お取引の解約や事後管理、権利の行使や義務の履行、与信業務における個人情報機関の利用、委託業務の遂行等、お客さまとのお取引を適切かつ円滑に履行するため。
なお、個人信用情報機関より提供を受けた個人信用情報、ならびに金融分野における個人情報保護に関するガイドラインに定められた機微(センシティブ)情報は、銀行法施行規則等に基づき限定されている目的以外では利用いたしません。
送信