コールセンターに関するご意見・ご要望をお聞かせください

当アンケートは、お客さまのご意見・ご要望を今後のサービス向上・改善に活かすことを目的に実施しております。
なお、本アンケートは以下の点をご了承のうえご投稿ください。

  • いただいたご意見・ご要望は今後のサービス向上・改善に活かすよう努めてまいります。
  • いただいたご意見・ご要望への個別回答はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • システム障害、送信環境の障害等により入力された内容を当方において受信できない場合があります。
    あらかじめご了承ください。
  • 本アンケートのご回答により、お客さまが弊行とのお取引において不利益を被ることは一切ございません。
貴社名

ご担当者さま

アンケート番号
※お手元にFAX用紙のアンケートをお持ちの場合のみご入力ください

お取引店名

科目

口座番号

問い合わせした日付

問い合わせした時間

問い合わせしたフリーダイヤル

対応したオペレータ名

以下、電話対応についてご意見をお聞かせください
(1)全体的にオペレータの電話対応はいかがでしたか

(2)ご要望に沿う説明や案内で、疑問点は解消されましたか

※(2)で 「不満」「とても不満」を選択された理由をお聞かせください(複数回答可)

(3)わかりやすい説明でしたか

※(3)で「不満」「とても不満」を選択された理由をお聞かせください(複数回答可)

(4)適切な言葉遣い(話し方)でしたか

※(4)で「不満」「とても不満」を選択された理由をお聞かせください(複数回答可)

(5)具体的なご意見がございましたら、ご入力下さい

(4000文字以内)

お客さまの情報の利用目的について

私どもは個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)に基づき、お客さまの個人情報を、預金や融資業務のほか、銀行が営むことができる業務およびこれらに付随する業務において、下記利用目的で利用いたします。

金融商品やサービスの申込受付、資格等の確認、継続的なお取引における管理、融資取引やリスク商品等の適合性の判断、金融商品やサービスの研究や開発、各種ご提案、お取引の解約や事後管理、権利の行使や義務の履行、与信業務における個人情報機関の利用、委託業務の遂行等、お客さまとのお取引を適切かつ円滑に履行するため。

なお、個人信用情報機関より提供を受けた個人信用情報、ならびに金融分野における個人情報保護に関するガイドラインに定められた機微(センシティブ)情報は、銀行法施行規則等に基づき限定されている目的以外では利用いたしません。

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