三井住友銀行のLINEアカウントとインターネットバンキングを連携すると V POINT 2,000円相当が 抽選で1,000名さまに当たる!
三井住友銀行LINE公式
アカウントと友だちになる

インターネットバンキング
(SMBCダイレクト)と連携する

-
LINE公式アカウントのトーク画面でメニューの「インターネットバンキングと連携」をタップ
-
画像が届きますので、画像をタップ
-
インターネットバンキング(SMBCダイレクト)にログイン
-
利用規約に同意のうえ、「利用申込」ボタンをタップ
-
完了ページが表示されると連携完了です!
手続完了!


インターネットバンキング(SMBCダイレクト)と連携すると
いつも使うLINEのトーク画面で
残高・入出金明細
が確認できる!
しかもたったの3タップ
- 1LINEアプリをタップ
- 2三井住友銀行の公式LINEアカウントをタップ
- 3「残高照会する」or「入出金明細を見る」をタップ

便利な使い方
LINEのピン留め機能を利用しリスト上部に固定表示しておくと、すぐにトーク画面が開けます。



振込手数料割引や景品交換で使えるほか、Vポイントアプリを使えば店頭やネットショッピングのお買い物で便利にお使いいただけます。


振込手数料割引で使える!
SMBCダイレクトでのお振込時に、振込手数料の割引にご利用いただけます。3割引・5割引・全額割引のいずれかからお選びいただけます。

ギフトカードや景品と交換する!
Amazonのギフト券や、AppStore & iTunes ギフトカード等に交換が可能です。その他にもユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パス等の景品や、他社ポイントとの交換もお選びいただけます。

ポイントを使ってお買い物できる!
貯まったポイントを1ポイント=1円分として、店舗やネットショッピングでのお買い物にご利用できます。
インターネットバンキングとの連携は、本サービスの最終ご利用日から30日間有効です。
有効期間を過ぎた場合は、再度連携する必要があります。
再度連携をやり直してください。
普通預金口座をお持ちでない方
本サービスのご利用は、三井住友銀行の普通預金口座をお持ち、かつ、
インターネットバンキング(SMBCダイレクト)をご利用のお客さまが対象となります。
普通預金口座をお持ちでない方は、口座開設が必要です。
キャンペーン詳細
キャンペーン名
LINE公式アカウント×SMBCダイレクト連携キャンペーン2022Winter
キャンペーン応募期間
2022年1月7日(金)8:40〜2022年3月31日(木)23:59
特典内容
抽選で1,000名さまにVポイント2,000ポイント(2,000円相当)
※Vポイントの付与にはSMBC ポイントパックの契約が必要です。
※Vポイントの交換方法によっては1ポイント=1円相当にならない場合があります。
応募方法
STEP1:三井住友銀行LINE公式アカウントと友だちになる
STEP2:インターネットバンキング(SMBCダイレクト)と連携する
当行がLINEを活用して実施する「三井住友銀行LINE公式アカウント・インターネットバンキング連携キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます)に応募の方(以下、「応募者」といいます)は、以下をよくお読みいただき、同意の上、応募してください(以下内容を、「本規約」といいます) 。
期間中に、ご自身のLINEアカウントとインターネットバンキングを連携完了された場合には、本規約に同意し、応募いただいたものとみなします。
応募資格
本規約に同意していただいた方。
ご自身のLINEアカウントを保有する方。
本キャンペーンで連携した三井住友銀行のインターネットバンキング口座内に、2022年3月31日(木)時点で、4,000円以上残高をお持ちの方。
当選発表
- 応募締切後、厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。
- 当選はおひとりさま1回とさせていただきます。
特典進呈方法
2022年5月中を目途にSMBCポイントパックの契約口座にVポイントを付与します。
※特典の付与時点で口座またはSMBCポイントパック契約を解約している場合やSMBCダイレクトの利用を停止している場合は、特典付与の対象外となります。
※諸事情によって遅れる場合があります。
留意事項
15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
応募できるのは1アカウントにつき1回までです。
Vポイントのポイント数の確認やポイントの交換にはSMBCダイレクトのご利用およびメールアドレスの登録が必要になります。
交換する景品やポイントによっては1ポイント=1円相当とならない場合があります。
Vポイントの景品内容や他社ポイントへの交換レート等は今後変更させていただく場合があります。
禁止事項
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
なお、以下の禁止事項に該当する応募に関しては、無効とさせていただきます。
- 応募規約に違反する行為。
- 本キャンペーンの運営を妨げる行為。
- 他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為。
- 他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為。
- 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為。
- 他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為。
- 氏名・メールアドレス・住所・電話番号等の情報が含まれる作品(投稿者自身の情報を含む)を投稿する行為。
- わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為。
- 犯罪行為に結びつく、または法令等に違反する、また、そのおそれのある行為。
- 営利を目的とした情報提供。広告宣伝もしくは勧誘行為。
- 公序良俗に反する行為。
- LINEの利用規約・法令に違反する行為。
- 当行が本キャンペーンの主旨に沿わないと判断する行為。
- 当行が悪質または不適切であると判断する行為。
- その他、前各号に類する行為。
免責・その他
本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する番組、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。
また利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当行は責任を負いかねます。
- 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
- 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
- 当行が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
- 故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
当行は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、いかなる責任も負いません。
当行は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。
なお、必要と判断した場合には、応募者への予告なく本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
本キャンペーンは株式会社三井住友銀行による提供です。
個人情報の取扱について
ご記入、または送信いただいた個人情報は本件に関する諸連絡に利用するほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。
お客さまの個人情報をお客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。なお、いただいた個人情報は当行の個人情報保護方針に基づき安全かつ適切に管理いたします。
(2022年1月7日現在)

QRコードから三井住友銀行LINE公式アカウントと友だちになります。
※LINEアプリを起動して、[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

- iPhoneをご利用の方
トークを右にスワイプし、ピンボタンをタップ
- Androidをご利用の方
トークを長押しし、「ピン留め」をタップ