テレホンバンキング

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)をご利用の場合、お電話でもお取り引きいただけます。

電話でのお問い合わせ

三井住友銀行フリーダイヤル(通話料無料)

0120-56-3143

受付時間と留意点
  • 毎日9:00〜21:00
    • 1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます。
  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • [フリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
     東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012

サービス番号

  • 1 # 
    ご照会
    各種残高・入出金明細、為替相場、金利のご照会
  • 2 # 
    お取引
    振込、定期、外貨、投資信託等のお取引
  • 3 # 
    ご相談
    お金の運用やローンに関するご相談、便利なサービスのご案内
    ※専門スタッフがアドバイスをさせていただきます。
  • 4 # 
    お届け
    住所変更、公共料金の口座振替、その他のお手続

ご本人さまのご確認

ご本人さまのご確認の手順の画像

振込、定期預金等の銀行手続をする場合は、ご本人さまの確認が必要になります。お手元に「キャッシュカード」をご用意の上、契約者番号や支店番号をご入力ください。

  • 残高照会・振込等をお取り引きいただける電話機は、プッシュトーンを発信できるもののみとさせていただきます。
    ダイヤル回線でプッシュトーンを発信するためには、電話がつながった後に電話機の[*][#]「トーン」[PB]等のボタンを押してください。
    くわしくは、お客さまの電話機の説明書をご参照ください。
  • IP電話をご利用の場合
    プロバイダとの契約内容により、フリーダイヤルをご利用いただけない場合があります。くわしくはご利用のプロバイダにお問い合わせください。
    フリーダイヤルをご利用いただけない場合、一般ダイヤル(通話料有料)をご利用ください。
  • 携帯電話・PHSをご利用になり、取引の途中で電話が中断されますと、取引が成立しない場合があります
  • 自動音声では、普通・当座預金等一部のお取引・ご照会口座については、口座番号の上下2桁のみ読み上げを行います。
  • 「ワンタイムパスワード」をご利用のお客さまは、一部取引ができませんので、ご注意ください。
  • カードローンのみご契約されている方はテレフォンバンキングをご利用いただけません。

インターネットバンキングのご利用