SMBCダイレクト・グローバルサービスをご利用のお客さまのパスワードカード(スマホアプリ版)へのお切替方法

暗証カードがお手元にない場合

STEP.1三井住友銀行アプリのダウンロード

下記より三井住友銀行アプリをダウンロードしてください。

Android版はこちら

Google Playからダウンロードする
Google Playからダウンロードする

iPhone版はこちら

iTunes Storeからダウンロードする
iTunes Storeからダウンロードする
  • Android、Google Pay、Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
  • 「iPhone」「App Store」「iTunes」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。

STEP.2アプリへのログイン

アプリを起動後、画面下部の「パスワードカード」をタップし、「パスワードカードを有効化する」よりお進みいただき、契約者番号または店番号・口座番号と第一暗証でログインします。

STEP.3ご確認事項への同意

ご利用にあたってのご確認事項をご確認いただき、「同意する」ボタンをタップしてください。

STEP.4郵送または窓口でパスワードカード利用登録

  • STEP3で「同意する」ボタンをタップした後、アプリを閉じてください。
  • 有効な暗証カードがお手元にない方は、郵送による利用登録となります。下記より、申込書・封筒を印刷し、必要事項を記入のうえ、郵送によりお手続ください。
  • 申込書等一式を印刷していただくため、プリンターが必要になります。
  • 申込書に記入いただいたメールアドレス宛に、手続完了のお知らせメールを送付いたします。

STEP.5完了

手続完了のお知らせメールが届きましたら、パスワードカード(スマホアプリ版)の利用登録手続は完了となります。

本件に関するお問い合わせはこちら

SMBCダイレクト・グローバルサービス契約者専用ダイヤル

サービス契約者専用ダイヤル 046-203-0320
(有料)

[国内からの通話等でフリーダイヤルをご利用いただける場合]
フリーダイヤル 0120-66-8711
受付時間:平日9:00〜17:00(日本時間)
(12月31日〜1月3日は除きます)