キャッシュカード出金通知

戻る

キャッシュカードで出金したとき、出金額、出金内容等の明細を電子メールでお知らせします。

キャッシュカードで出金したとき・・・

出金口座、出金額、出金内容等を電子メールでお知らせ

「キャッシュカード出金通知」のメールサンプル

電子メール配信サービスのお申込

普通預金口座をお持ちでないお客さま

口座開設へ

お知らせする項目が選べます

  • 「出金日、出金額、出金内容」をお知らせ(口座番号は表示しません)
  • 「出金口座、出金日、出金額、出金内容等すべての明細」をお知らせ

たとえばこんな活用法!

いつ、いくら出金したかを、キャッシュカード出金の都度、メールでお知らせ

出金されても分かるからセキュリティも安全ね
  • 24時間、キャッシュカード出金の都度、メールでお知らせします
  • 海外ATMからキャッシュカードで出金したときも、デビットカードでお買い物等のお支払をしたときも、メールでお知らせします。

サービス詳細

対象口座
  • インターネットバンキング(SMBCダイレクト)の利用口座
  • 科目:普通、当座、貯蓄、カードローン
  • インターネットバンキング(SMBCダイレクト)の申込代表口座は、必ず対象
  • キャッシュカードを発行している口座が対象
対象取引

キャッシュカードでの現金のお引き出し、振込、振替、ジェイデビットカードサービスのご利用

  • 他行ATM・コンビニATMを用いた海外ATMでのご利用も含む(上記の対象取引について、以下「キャッシュカード出金」といいます)
  • インターネットバンキング・モバイルバンキング・テレホンバンキング(SMBCダイレクト)でのお取引は対象外
メールのタイミング

キャッシュカード出金の都度

  • 本サービスの申込完了後、翌日のキャッシュカード出金から、24時間メールでお知らせします(一部のキャッシュカード出金については、当日お知らせする場合があります)
お知らせ明細

出金口座、出金日、出金額、出金内容

  • 出金口座は表示なしの選択が可能
  • キャッシュカード出金時の手数料(時間外手数料、振込手数料等)および残高は表示されません
  • キャッシュカード出金のお知らせにおいて、自動出金機の故障が発生した場合、デビットカードの端末が故障した場合、その他当行所定の条件を満たさない場合は、メールが到着せず、またはキャッシュカード出金のお知らせの内容と実際の手続内容とが異なる場合があります
  • メールの送信は、サービスの申込手続完了後、翌日より開始いたします。
  • キャッシュカード出金通知において、自動出金機の故障が発生した場合、デビットカードの端末が故障した場合、その他当行所定の条件を満たさない場合は、メールが到着せず、またはキャッシュカード出金通知の内容と実際の手続き内容とが異なる場合があります。
    なお、キャッシュカード出金通知は、申込代表口座および契約者の指定するサービス利用口座からのキャッシュカード出金にかかる事実を上記条件において単に通知するものであり、当行と契約者との間の預金に関する権利義務を生じさせるものではありません。

電子メール配信サービスのお申込

普通預金口座をお持ちでないお客さま

口座開設へ