2025/8/1〜8/31までのキャンペーン内容です

キャンペーン応募方法

  1. STEP1

    まずはエントリー!

    • 必ずご自身のOliveアカウントの支店番号、口座番号を入力してください。
    • 誤った番号が入力されると、条件を達成してもキャンペーンの特典が付与できません。
  2. STEP2

    支払いモードを
    「Olive デビットモード」
    に変更する

    三井住友銀行アプリで
    フレキシブルペイの
    支払いモードを
    「Olive デビットモード」に
    変更してください。

    支払いモードの変更について
    くわしくはこちら

  3. STEP3

    Oliveフレキシブルペイを
    使う!

    支払いモードを
    「Olive デビットモード」に
    した状態で
    期間中、
    合計1,000円(税込)以上をご利用

  4. Oliveフレキシブルペイの
    デビットモードで
    合計1,000円(税込)の
    ご利用ごとに山分けの権利を
    一口ゲット!

    3,000万円相当のVポイントを参加者の合計応募口数で山分け!

    • 一口あたりの上限付与ポイントは100ポイントとなります
    例えば・・・
    Aさんの場合
    合計利用金額500円(税込)
    応募口数0
    Bさんの場合
    合計利用金額1,500円(税込)
    応募口数1
    Cさんの場合
    合計利用金額3,001円(税込)
    応募口数3
    合計応募口数が
    30万口だった場合
    • Aさん0ポイント
    • Bさん100ポイント
    • Cさん300ポイント
キャンペーン名称 3,000万円相当のVポイントを山分け!夏のキャッシュレス体験キャンペーン
キャンペーンID CP04132
キャンペーン期間 2025年8月1日(金)〜2025年8月31日(日)
対象のお客さま Oliveアカウントをご契約中のお客さま
特典進呈条件
以下の条件を全て満たすこと。
  • 1キャンペーンにエントリーする。
  • 2Oliveフレキシブルペイでデビットモードを設定いただき、デビットモードでキャンペーン期間中の合計ご利用金額1,000円(税込)ごとに、1口の応募となります。
    (口数例)
    キャンペーン期間中合計500円(税込)のご利用→0口
    キャンペーン期間中合計1,500円(税込)のご利用→1口
    キャンペーン期間中合計3,001円(税込)のご利用→3口
  • 3キャンペーン期間中にご利用いただいた金額の合算で応募口数を集計いたします。
  • 1度エントリーいただければ、ご利用いただいた金額ごとに応募口数を判定いたします。
  • Oliveフレキシブルペイにおいて、デビットモードでご利用いただいた金額(iDのご利用を含む)のみが応募口数の集計・判定対象となります。
  • 12はキャンペーン期間中に達成する必要がありますが、順序は問いません。
  • 達成者が少ない場合や、1円未満の切り捨てが生じた場合、特典の総額が3,000万円分に満たない場合がございます。
特典内容
キャンペーン期間中にエントリーいただいたお客さまの応募口数合計で3,000万円分のVポイントを山分けし、一口あたりの特典ポイントを決定。その後、応募口数に応じてお客さまのOliveアカウントに特典を付与いたします。
  • 1口あたりの上限特典ポイントは100ポイントとなります。
  • 景品表示法の定めにより、お客さま1人あたりの特典ポイントの上限は、そのほかに実施しているキャンペーンと合わせて合計10万ポイント以内になるように、調整させていただきます。
特典進呈時期 特典の進呈は2025年9月末頃までに付与予定ですが、諸事情により遅れる場合があります。
留意事項
  • 本キャンペーンについて
    • 個人のお客さまが対象です。法人、個人事業主のお客さまは対象外となります。
    • 18歳未満のお客さまは、本キャンペーンの対象外となります。
    • 本キャンペーンに関するお問い合わせは、三井住友カード(株)ではお受けしておりませんので、当行へお問い合わせください。
    • 本キャンペーンは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
    • 本キャンペーンに関して、参加者、その他第三者に発生した損害等について、当行及び三井住友カード(株)は一切責任を負いません。
  • エントリーについて
    • エントリーにはOliveアカウントご契約口座の店番号および口座番号が必要です。
    • エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に「smbc_info@msg.smbc.co.jp」よりエントリー完了メールを送信します。
    • 本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。
    • エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容を元に、条件充足の判定、特典進呈を行います。
    • SMBC ID(メールアドレス)とエントリー時にご登録いただくアドレスは同じメールアドレスをご登録ください。異なるメールアドレスをご入力された場合は、特典進呈の対象外となりますのでご注意ください。
    • エントリーフォームにて入力内容の確認後、完了画面でエラーになる場合、ブラウザの「戻る」ボタンを使わずに、再度トップページからエントリーしてください。
    • 複数口座をお持ちの場合、Oliveにお申し込みいただいた口座番号をエントリーフォームへご入力ください。キャンペーン対象外の口座番号にてエントリーされた場合や、店番号・口座番号を誤って入力された場合は特典付与の対象外となりますので、ご注意ください。
    • エントリー頂いた後、キャンペーン条件を達成していないお客さまにおかれましては、リマインドのメールを送らせて頂く場合がございます。
    • エントリーは三井住友銀行アプリからもしくはwebブラウザのいずれか一方のみで問題ありません。
    • いかなる場合でも、エントリー期間外のエントリーは受け付けません。
    • 不正が発覚した場合は、特典を無効化する等の対応を取る場合がございます。
  • 特典付与について
    • 条件を満たした場合でも、特典付与の時点でOliveを解約している場合は付与ができません。
    • Oliveアカウントの解約、または口座変更やカード種類変更などに伴い、Oliveアカウントをお切替えされた場合、利用条件は引き継がれず、切替え前アカウントへの特典付与はできません。
    • ご利用店舗から三井住友カード(株)あてにお買い物伝票の到着が遅れた場合、当キャンペーンの集計対象となりません。
    • 2025年9月3日(水)までに三井住友カード(株)あてに届いたご利用分が対象となります。
    • 対象取引の集計は、デビットご利用明細一覧のご利用日で行います。お客さまの実際のご利用日とは異なる場合があります。
    • お取引状況が「取消」となっている取引は集計の対象外となります。
    • 特典付与はポイント付与によってお知らせいたします。どの決済が対象になるかや、付与されるポイントの確認などの問い合わせはお答えできませんのでご了承ください。
    • 応募期間終了間近はアクセスが集中する可能性がございます。余裕をもってご応募ください。いかなる場合でも、応募期間を過ぎてのご応募は受け付けません。
    • お申込内容等に不備や不正がある場合や対象期間内にお手続が完了していない場合は、本キャンペーンの対象外となり、特典を無効化する等の対応を取る場合がございます。
    • 当行が実施しているほかのキャンペーンとは併用できない場合があります。
    • ポイント有効期限は1年間となります。ポイントをご利用(貯める、使う、交換する)するたびに、有効期限が1年間延長されます。有効期限内にポイントのご利用がない場合は、ポイントが失効しますのでご注意ください。
    • Vポイントの交換方法によっては1ポイント=1円とならない場合があります。
    • 特典進呈はお一人につき一回限りとなります。
    • 「iD」は、株式会社NTTドコモの商標です。
  • 個人情報の取扱について
    • お客さまの個人情報を、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。いただいた個人情報は当行の個人情報保護指針に基づき安全かつ適切に管理いたします。