-
STEP 1
Oliveアカウントの
新規開設(切替)- ※口座開設まで時間を要する場合がございますので、お早めにお手続きをいただきますようお願いいたします。
- ※口座開設には1週間程度かかる場合がございます。お申込状況によってはさらに日数がかかる可能性もありますので、お早めにお手続きをいただきますようお願いいたします。
口座開設手続き詳細はこちらからご確認ください。
-
STEP 2
- エントリー
- エントリーページにお名前や
メールアドレスを入力しエントリー
- ※Oliveアカウントの新規開設/切替で使用するメールアドレスを入力してください。
- ※STEP1とSTEP2の順序は問いませんが、どちらも期間中に達成する必要があります。
- ※オーブはエントリー時に入力されたモンストIDに紐づいて付与されます。IDが誤っていた場合特典が付与されない可能性がございますので、ご注意ください。
モンストIDの確認方法はコチラ
-
STEP 3
- Oliveアカウントに
一度に40,000円以上入金
いただくと条件達成! - 口座開設後、カードが届くまで1〜2週間ほどかかる場合がございます。
余裕をもってご応募ください。 -
- ※2025年11月7日(金)23時59分59秒までに1度で40,000円以上口座に入金する必要があります。
-
キャッシュカードが届く前でも、
他口座から40,000円以上の振込で条件達成です!
- Oliveアカウントに

キャンペーン名称 | もれなくオーブプレゼント!モンスターストライク×Oliveコラボキャンペーン |
---|---|
キャンペーンID | CP04240 |
キャンペーン期間 | 2025年10月1日(水)〜2025年10月31日(金) |
対象サービス | Oliveアカウント |
エントリー | 要 |
対象のお客さま | はじめてOliveをお申し込みされる方 |
特典進呈条件 |
|
特典内容 |
|
特典進呈時期 | 2025年11月末ごろ(予定) |
特典進呈方法 | エントリー時のご入力いただいたモンストIDに対して、ゲームアプリ内で特典を付与いたします。 |
留意事項
- <本キャンペーンについて>
-
- 本キャンペーンは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
- 三井住友銀行が実施している他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
- <エントリーについて>
-
- エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に「smbc_info@msg.smbc.co.jp」よりエントリー完了メールを送信します。本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。
- エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容(メールアドレス)を元に、条件充足の判定、特典付与を行います。
- Oliveアカウント開設時にご登録いただくメールアドレス(SMBC ID)とエントリー時にご登録いただくアドレスは同じメールアドレスをご登録ください。異なるメールアドレスをご入力された場合は、特典付与の対象外となりますのでご注意ください。
- お持ちの口座をOliveアカウントに切り替える場合もSMBC IDの入力が必要です。入力に誤りがある場合はエントリーフォームにて記載された口座番号とOliveアカウントの切替を予定している口座番号と突合いたします。異なるメールアドレスをご入力された場合やOliveアカウントに契約されていない口座番号にてエントリーされた場合、条件充足の判定ができず、特典付与の対象外となる場合がございます。
- エントリーフォームにて入力内容の確認後、完了画面でエラーになる場合、ブラウザの「戻る」ボタンを使わずに、再度トップページからエントリーしてください。
- 特典付与までにSMBC IDを変更されると対象外となる場合がございます。
- <条件について>
-
- Oliveアカウント以外の口座開設、および過去にOliveアカウントをお申込みいただいたことがある方は特典進呈の対象外となります。
- 当行に普通預金口座(総合口座等を含む)を二口座以上保有している方は特典進呈の対象外となります。
- ①〜②について達成の順序は問いません。
- ③は2025年11月7日(金)23時59分59秒までに1度で40,000円以上口座に入金する必要があります。
- <特典付与について>
-
- 特典付与はお一人につき一回限りとなります。
- いかなる場合においても先方付与の再送はできません。ご利用まで大切に保管ください。
- 条件を満たした場合でも、特典進呈の時点でOliveアカウントを解約されている方、その他不正行為や利用規約違反など、運営上の主旨に反していると当行が判断した場合は、特典付与の対象外となります。
- お申込み内容等に誤りや不備がある場合や、手続が完了していない場合は、特典付与の対象外となります。
- <個人情報の取り扱いについて>
-
- お客さまの個人情報を、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。いただいた個人情報は当行の個人情報保護指針に基づき安全かつ適切に管理いたします。