-
STEP 1
Oliveアカウントの
新規開設(切替)- ※口座開設には1週間程度かかる場合がございます。お申込状況によってはさらに日数がかかる可能性もありますので、お早めにお手続きをいただきますようお願いいたします。
口座開設手続き詳細はこちらからご確認ください。
- ※口座開設には1週間程度かかる場合がございます。お申込状況によってはさらに日数がかかる可能性もありますので、お早めにお手続きをいただきますようお願いいたします。
-
STEP 2
- エントリー
- エントリーページにお名前や
メールアドレスを入力しエントリー
- ※Oliveアカウントの新規開設/切替で使用するメールアドレスを入力してください。
- ※デジタルギフトはエントリー時に入力されたメールアドレス宛にお送りします。
- ※STEP1とSTEP2の順序は問いませんが、どちらも期間中に達成する必要があります。
-
STEP 3
- Oliveの口座残高を
2025年11月14日(金)23:59時点で
30,000円以上にしていただくと条件達成! - 口座開設後、カードが届くまで1〜2週間ほど時間を要する場合がございます。
余裕をもってご応募ください。 -
キャッシュカードが届く前でも、
他の口座から振込をすれば、
残高を30,000円以上にできます!
- Oliveの口座残高を
-
STEP 4
- デジタルギフト受取
- メールにてデジタルギフトをお送りします。
- ※2025年12月上旬ごろに三井住友銀行よりデジタルギフトが記載されたメールをお送りいたします。
| キャンペーン名称 | Olive限定!アカチャンホンポ専用QUOカードPayがもらえるキャンペーン |
|---|---|
| キャンペーンID | CP04253 |
| キャンペーン期間 | 2025年9月16日(火)〜2025年11月14日(金) |
| 対象サービス | Oliveアカウント |
| エントリー | 要 |
| 対象のお客さま |
|
| 特典進呈条件 |
|
| 特典内容 | アカチャンホンポ専用QUOカードPay1,500円分をプレゼント |
| 特典進呈時期 | 2025年12月上旬ごろ(予定) |
| 特典進呈方法 | 2025年12月上旬ごろにエントリー時に入力いただいたメールアドレス宛にデジタルギフトをお送りいたします。 |
留意事項
- <本キャンペーンについて>
-
- 本キャンペーンは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
- 三井住友銀行が実施している他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
- <エントリーについて>
-
- エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に「smbc_info@msg.smbc.co.jp」よりエントリー完了メールを送信します。本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。
- エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容(メールアドレス)を元に、条件充足の判定、特典付与を行います。
- Oliveアカウント開設時にご登録いただくメールアドレス(SMBC ID)とエントリー時にご登録いただくアドレスは同じメールアドレスをご登録ください。異なるメールアドレスをご入力された場合は、特典付与の対象外となりますのでご注意ください。
- お持ちの口座をOliveアカウントに切り替える場合もSMBC IDの入力が必要です。異なるメールアドレスをご入力された場合やOliveアカウントに契約されていない口座番号にてエントリーされた場合、条件充足の判定ができず、特典付与の対象外となる場合がございます。
- エントリーフォームにて入力内容の確認後、完了画面でエラーになる場合、ブラウザの「戻る」ボタンを使わずに、再度トップページからエントリーしてください。
- 特典付与までにSMBC IDを変更されると対象外となる場合がございます。
- <条件について>
-
- Oliveアカウント以外の口座開設、および過去にOliveアカウントをお申込みいただいたことがある方は特典進呈の対象外となります。
- ①〜②について達成の順序は問いません。
- 2025年11月14日(金)23時59分時点でのOliveアカウントの口座残高が30,000円以上あることが本キャンペーンの対象条件となります。
- <特典付与について>
-
- 特典付与はお一人につき一回限りとなります。
いかなる場合においてもデジタルギフトの再送はできません。ご利用まで大切に保管ください。 - 条件を満たした場合でも、特典進呈の時点でOliveアカウントを解約されている方、その他不正行為や利用規約違反など、運営上の主旨に反していると当行が判断した場合は、特典付与の対象外となります。
- お申込み内容等に誤りや不備がある場合や、手続が完了していない場合は、特典付与の対象外となります。
- 特典付与はお一人につき一回限りとなります。
- <QUOカードPayに関するご注意点について>
-
- 「アカチャンホンポ専用QUOカードPay」はアカチャンホンポでのみ(アカチャンホンポOnline Shopは除く)ご利用いただけます。その他の加盟店ではご利用いただけませんのでご注意ください。
- 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
- 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
- お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
- アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
- 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
- 本キャンペーンは株式会社三井住友銀行により実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
- 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
- <個人情報の取り扱いについて>
-
- お客さまの個人情報を、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
- いただいた個人情報は当行の個人情報保護指針に基づき安全かつ適切に管理いたします。
