Oliveにお申込
※JAF会員ページ(外部)に移動します
特典獲得までの流れ
STEP 1
Oliveアカウントの
新規申込(切替)
- ※口座開設には1週間程度かかる場合がございます。お申込状況によってはさらに日数がかかる可能性もありますので、お早めにお手続きをいただきますようお願いいたします。口座開設手続き詳細はこちらからご確認ください。
STEP 2
エントリー
- ①JAF会員ページに移動し会員登録またはログイン
- ②エントリーフォームにお名前メールアドレスを入力しエントリー
- ※JAF会員ページに移動します。
- ※既に会員の方はログイン、非会員の方は新規入会を行ってください
STEP 3
Oliveの口座残高を
2026年1月9日(金)23時59分時点
で30,000円以上にしていただくと条件達成!
口座開設後、カードが届くまで1〜2週間ほど時間を要する場合がございます。
余裕をもってご応募ください。
キャッシュカードが届く前でも、
他の口座から振込をすれば、
残高を30,000円以上にできます!

キャンペーン詳細
| キャンペーン名称 | Olive|JAF会員限定キャンペーン |
|---|---|
| キャンペーンID | CP04400 |
| キャンペーン期間 | 2025年11月14日(金)〜2025年12月29日(月) |
| 対象サービス | Oliveアカウント |
| エントリー |
要 |
| 対象のお客さま |
かつ |
| 特典付与条件 |
キャンペーン期間中に以下の条件を全て満たすこと
|
| 特典内容 |
Vポイント2,000円相当 |
| 特典進呈時期 |
2026年2月中旬ごろ(予定) |
| 特典進呈方法 |
2026年2月中旬ごろにOliveアカウントに進呈 |
留意事項
<本キャンペーンについて>
- 本キャンペーンは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
- 三井住友銀行が実施している他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
<エントリーについて>
- エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に「smbc_info@msg.smbc.co.jp」よりエントリー完了メールを送信します。本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。
- エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容を元に、条件充足の判定、特典付与を行います。
- Oliveアカウント申込時にご登録いただくSMBC ID(メールアドレス)とエントリー時にご登録いただくアドレスは同じメールアドレスをご登録ください。異なるメールアドレスをご入力された場合は、特典進呈の対象外となりますのでご注意ください。
- お持ちの口座をOliveアカウントに切り替える場合もSMBC IDの入力が必要です。異なるメールアドレスをご入力された場合やOliveアカウントに契約されていない口座番号にてエントリーされた場合、条件充足の判定ができず、特典付与の対象外となる場合がございます。
- エントリーフォームにて入力内容の確認後、完了画面でエラーになる場合、ブラウザの「戻る」ボタンを使わずに、再度トップページからエントリーしてください。
- 特典付与までにSMBC IDを変更されると対象外となる場合がございます。
<条件について>
- Oliveアカウント以外の口座申込、および過去にOliveアカウントをお申込みいただいたことがある方は特典進呈の対象外となります。
- ①〜②について達成の順序は問いません。
- ③は2026年1月9日(金)23時59分時点でのOliveアカウントの口座残高が30,000円以上あることが本キャンペーンの対象条件となります。
<特典付与について>
- 特典付与はお一人につき一回限りとなります。
- 条件を満たした場合でも、特典進呈の時点でOliveアカウントを解約されている方、その他不正行為や利用規約違反など、運営上の主旨に反していると当行が判断した場合は、特典付与の対象外となります
- お申込み内容等に誤りや不備がある場合や、手続が完了していない場合は、特典付与の対象外となります。
<Vポイントに関する留意事項>
- Vポイントの進呈にはOliveアカウントのご契約が必要です。
- 特典の進呈時期にOliveアカウントを解約している場合は特典進呈の対象外となります。また、SMBCダイレクトの解約、停止または変更を行った場合、当該期間でポイントが貯まる取引を実施しても、ポイントは進呈されない場合があります。
- ID連携の状態によっては、ポイントが進呈されない場合があります。
- 特典の進呈は諸事情により遅れる場合があります。
- ポイントの有効期限は1年間です。ポイントを利用する(貯める、使う、交換する)たびに、有効期限が1年間延長されます。有効期限内にポイントの利用(貯める、使う、交換する)がない場合はポイントが失効しますのでご注意ください。
- お持ちのVポイントの確認やVポイントの交換には三井住友銀行アプリもしくはSMBCダイレクトのご利用ならびにメールアドレスの登録が必要です。
- ご利用方法によっては事前にV会員番号(旧名称:T会員番号)とのID連携が必要です。ID連携を行うことで、 SMBCグループ各社やVポイント(旧名称:Tポイント)の提携先で貯まったポイントを合算することが可能です。なお、2025年7月7日(月)以降にOliveアカウントにご契約されたお客さまは、原則V会員番号とのID連携が自動で実施されますので、ID連携のお手続は不要です。
- 交換する景品やポイントによっては1ポイント=1円相当とならない場合があります。
<個人情報の取り扱いについて>
- お客さまの個人情報を、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。いただいた個人情報は当行の個人情報保護指針に基づき安全かつ適切に管理いたします。
