特典獲得までの流れ
STEP 1
Oliveアカウントの
新規開設(切替)
- ※口座開設には1週間程度かかる場合がございます。お申込状況によってはさらに日数がかかる可能性もありますので、お早めにお手続きをいただきますようお願いいたします。
口座開設手続き詳細はこちらからご確認ください。
STEP 2
エントリー
お名前・メールアドレス・
ジャンカラ会員番号等を入力し、エントリー
- ※Oliveアカウントの新規開設/切替で使用するメールアドレスを入力してください。
- ※STEP1とSTEP2の順序は問いませんが、どちらも期間中に達成する必要があります。
- ※ジャンカラアプリTOPの「会員証」をタップし、会員番号6桁をご入力ください。
- ※誤って入力された場合は、特典付与の対象外となりますので、正しい情報にて再度エントリーしてください。
STEP 3
Oliveアカウントへ
一度に30,000円以上入金していただくと条件達成!
口座開設後、カードが届くまで1〜2週間ほど時間を要する場合がございます。
余裕をもってご応募ください。
- ※2025年11月28日(金)23時59分59秒までに1度で30,000円以上口座に入金する必要があります。
キャッシュカードが届く前でも、
他口座から30,000円以上の
振込で条件達成です!
STEP 4
条件達成!
ジャンカラアプリからクーポン画面をチェック!
- ※クーポン付与までに最大2週間程度かかる場合がございますので、予めご了承ください。
- ※順次、条件を達成した方からジャンカラアプリにクーポンが反映されます。

- ※順次、条件を達成した方からジャンカラアプリにクーポンが反映されます。
キャンペーン詳細
| キャンペーン名称 | Oliveのお申込と条件達成で、ジャンカラで使える2,000円相当のクーポンもらえる!キャンペーン |
|---|---|
| キャンペーンID | CP04199 |
| キャンペーン期間 |
2025年10月1日(水)〜2025年11月28日(金)
|
| 対象サービス | Oliveアカウント |
| エントリー | 要 |
| 対象のお客様 | はじめてOliveをお申し込みされる方 |
| 特典進呈条件 |
キャンペーン期間中に以下の条件を全て満たすこと
|
| 特典内容 |
ジャンカラで使える1,000円相当のクーポンを2枚プレゼント 【ご利用の注意事項】
|
| 特典進呈方法 |
ジャンカラアプリのクーポン画面へ順次反映させていただきます。
|
留意事項
<本キャンペーンについて>
- 本キャンペーンは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
- 三井住友銀行が実施している他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
- 本キャンペーンに関するお問い合わせは三井住友銀行までお願いいたします。
<エントリーについて>
- エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に「smbc_info@msg.smbc.co.jp」よりエントリー完了メールを送信します。本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。
- エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容を元に、条件充足の判定、特典付与を行います。
- Oliveアカウント開設時にご登録いただくメールアドレス(SMBC ID)とエントリー時にご登録いただくアドレスは同じメールアドレスをご登録ください。異なるメールアドレスをご入力された場合は、特典付与の対象外となりますのでご注意ください。
- お持ちの口座をOliveアカウントに切り替える場合、Oliveアカウントの契約を予定している口座番号をエントリーフォームに入力してください。Oliveアカウントに契約されていない口座番号にてエントリーされた場合、条件充足の判定ができず、特典付与の対象外となります。
- エントリーフォームにて入力内容の確認後、完了画面でエラーになる場合、ブラウザの「戻る」ボタンを使わずに、再度トップページからエントリーしてください。
- エントリー時にジャンカラ会員番号(英数字6桁)をご入力ください。誤って入力された場合は、特典付与の対象外となりますので、正しい情報にて再度エントリーください。
<条件について>
- ①〜②について達成の順序は問いません。
- Oliveアカウント以外の口座開設・口座切替は、本キャンペーンの対象外となります。
- キャンペーン期間中、Oliveアカウントに1度に30,000円以上入金することが本キャンペーンの対象条件となります。
<特典付与について>
- 特典付与はお一人につき一回限りとなります。
- いかなる場合においても再度特典を付与することはできません。
- 条件を満たした場合でも、特典進呈の時点でOliveアカウントを解約されている方、その他不正行為や利用規約違反など、運営上の主旨に反していると当行が判断した場合は、特典付与の対象外となります。
- お申込み内容等に誤りや不備がある場合や、手続が完了していない場合は、特典付与の対象外となります。
<個人情報の取り扱いについて>
- お客さまの個人情報を、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。いただいた個人情報は当行の個人情報保護指針に基づき安全かつ適切に管理いたします。
