Olive×WINTICKET Olive申込&条件達成でもれなく現金1,500円プレゼント!キャンペーン期間2025.8.1(Fri.) 8.29(Fri.)

Oliveにお申込

Oliveアカウントの詳細はこちら

特典獲得までの流れ

STEP 1

Oliveアカウントの
新規開設(切替)

  • 口座開設には1週間程度かかる場合がございます。お申込状況によってはさらに日数がかかる可能性もありますので、お早めにお手続きをいただきますようお願いいたします。
    口座開設手続き詳細はこちらからご確認ください。
Oliveにお申込

STEP 2

エントリー

エントリーフォームにお名前や
メールアドレスを入力しエントリー

  • Oliveアカウントの新規開設/切替で使用するメールアドレスを入力してください。
  • STEP1とSTEP2の順序は問いませんが、どちらも期間中に達成する必要があります。

STEP 3

Oliveアカウントに一度に
20,000円以上入金したら条件達成!

口座開設後、カードが届くまで1〜2週間ほどかかる場合がございます。
余裕をもってご応募ください。

キャッシュカードが届く前でも、
他口座から20,000円以上の
振込で条件達成です!

Olive申込&条件達成でもれなく現金1,500円プレゼント!

  • 2025年10月頃を目途に、お申込みいただいたOliveアカウントへキャッシュバックをさせていただきます。

キャンペーン詳細

キャンペーン名称 Olive×WINTICKET 限定コラボキャンペーン
キャンペーンID CP04124
キャンペーン期間 2025年8月1日(金)0:00 〜 2025年8月29日(金)23:59
対象サービス Oliveアカウント
エントリー

対象のお客さま はじめてOliveをお申し込みされる方
特典付与条件
  • Oliveアカウントに新規申込またはお持ちの口座をOliveアカウントに切替
  • 本ページよりエントリー
  • Oliveアカウントに1度で20,000円以上を入金
  • ①〜③は全てキャンペーン期間中(2025年8月29日(金)23時59分59秒まで)に達成する必要があります。
特典内容 現金1,500円をキャッシュバックいたします。
特典進呈方法 2025年10月頃を目途に、お申込みいただいたOliveアカウントへキャッシュバックをさせていただきます。

<本キャンペーンについて>

  • 本キャンペーンは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
  • 三井住友銀行が実施している他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせは三井住友銀行までお願いいたします

<エントリーについて>

  • エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に「smbc_info@msg.smbc.co.jp」よりエントリー完了メールを送信します。本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。
  • エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容を元に、条件充足の判定、特典付与を行います。
  • Oliveアカウント開設時にご登録いただくメールアドレス(SMBC ID)とエントリー時にご登録いただくアドレスは同じメールアドレスをご登録ください。異なるメールアドレスをご入力された場合は、特典付与の対象外となりますのでご注意ください。
  • お持ちの口座をOliveアカウントに切り替える場合、Oliveアカウントの契約を予定している口座番号をエントリーフォームに入力してください。Oliveアカウントに契約されていない口座番号にてエントリーされた場合、条件充足の判定ができず、特典付与の対象外となります。
  • エントリーフォームにて入力内容の確認後、完了画面でエラーになる場合、ブラウザの「戻る」ボタンを使わずに、再度トップページからエントリーしてください。

<条件について>

  • ①〜③について達成の順序は問いません。
  • Oliveアカウント以外の口座開設・口座切替は、本キャンペーンの対象外となります。
  • キャンペーン期間中、Oliveアカウントに1度に20,000円以上入金することが本キャンペーンの対象条件となります。

<特典付与について>

  • 特典付与はお一人につき一回限りとなります。
  • いかなる場合においても再度特典を付与することはできません。
  • 条件を満たした場合でも、特典進呈の時点でOliveアカウントを解約されている方、その他不正行為や利用規約違反など、運営上の主旨に反していると当行が判断した場合は、特典付与の対象外となります。
  • お申込み内容等に誤りや不備がある場合や、手続が完了していない場合は、特典付与の対象外となります。

<個人情報の取り扱いについて>

  • お客さまの個人情報を、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。いただいた個人情報は当行の個人情報保護指針に基づき安全かつ適切に管理いたします。