紹介 プログラムに ついて |
- 本プログラムに関するお問い合わせは、三井住友カード(株)ではお受けしておりません。三井住友銀行へお問い合わせください。
- 本プログラムは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
- 本プログラムに関して、参加者、その他第三者に発生した損害等について、当行及び三井住友カード(株)は一切責任を負いません。
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エントリーに ついて |
- エントリーフォームに誤った情報を入力された場合は特典付与の対象外となりますのでご注意ください。
- エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に「smbc_info@msg.smbc.co.jp」より、エントリー完了メールを送信します。エントリー完了有無は本メールにてご確認ください。本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。なお、紹介する方が三井住友銀行アプリ経由で紹介コードを確認する際には、エントリー完了メールは配信されません。
- エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度、正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容を元に、条件充足の判定、特典付与を行います。なお、以前に、Webページから複数回エントリーされていた場合、異なる紹介コードが発行されますが、紹介コードはいずれも有効となります。
- エントリーフォームにて入力内容の確認後、完了画面でエラーになる場合、ブラウザの「戻る」ボタンを使わずに、再度トップページからエントリーしてください。
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特典付与に ついて |
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紹介された 方について |
- Oliveアカウント契約の前月から翌月末までにエントリーが必要となります。なお、Oliveアカウント契約月の翌月末に口座残高が10,000円以上となっていることが必要です。
- 紹介された方は、紹介する方が特典付与の上限を超過していたとしても、条件を満たすことで、特典付与の対象となります。
- 複数回エントリーした場合は、データ抽出時点での最新のエントリーでの紹介コードのみを有効とします。
- 一部他のキャンペーンとの併用ができない場合があります。
- 紹介された方として一度特典を受け取りしている場合は、本プログラム実施期間内にOliveアカウントを解約し、再度Oliveアカウントに契約した場合でも特典付与の対象外となります。
- 特典を受け取るまでにOliveアカウントのアカウントランクを変更した場合は特典付与の対象外となります。アカウントランクを変更する場合は、必ず特典受領後にお手続きください。
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Olive アカウントに ついて |
- Oliveアカウントは、次の5つのお取引をすべてご契約いただいたお客さまに当行所定の各種特典を提供するパッケージサービスです。
- (1)残高別金利型普通預金または普通預金
- (2)SMBCダイレクト
- (3)Oliveフレキシブルペイ
- (4)SMBC ID
- (5)Web通帳(通帳不発行型方式)
- Oliveアカウントをご契約後、上記5つのお取引のうちいずれかひとつでもご解約された場合は、Oliveアカウントの解約となり、上記Oliveアカウント独自の特典は受けられません。
- Oliveフレキシブルペイは、当行と三井住友カード(株)が共同で提供するサービスです。両社が、お客さまとの取引に関する情報を、相互に提供、受領、共有、使用することについて、お客さまに同意いただく必要があります。カード発行会社は三井住友カード(株)です。
- クレジットモードは、三井住友カード(株)が提供しています。当行は、三井住友カード(株)が提供する商品・サービスに関する募集等の業務を担当しています。クレジットモードのくわしい内容については、三井住友カード(株)にお問い合わせください。
- クレジットモードの「お借入枠」の設定をご希望の場合は、ご入会後、三井住友カード(株)にてお手続きください。
- デビットモードは、当行と三井住友カード(株)が提供するサービスです。
- ポイント払いモードは、三井住友カード(株)が提供するVポイントPayアプリにてご利用いただけるサービスです。
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個人情報の 取り扱い について |
- お客さまの個人情報を、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。いただいた個人情報は当行の個人情報保護指針に基づき安全かつ適切に管理いたします。
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