Olive 限定特典
Olive × SBI証券 限定特典
Olive × Money Forward 限定特典

VPOINT 2,000円相当 もれなくプレゼント!

特典付与までの流れ

STEP 1

Oliveアカウントの
新規開設(切替)

STEP 2

SMBC IDの登録

Oliveアカウント契約月の翌月末日までの間に、三井住友銀行アプリへログインし、
SMBC IDの登録

  • SMBC IDの登録が完了している場合は対応不要です。

STEP 3

エントリー

Oliveアカウント契約月の前月1日から翌月末日までエントリーフォームよりエントリー

  • Oliveアカウントの新規開設/切替で使用するメールアドレスと、Oliveアカウントの店番、口座番号を入力してください。

STEP 4

入金

Oliveアカウント契約月の
翌々月末までに、
2ヵ月連続で
3万円以上の入金


VPOINT 2,000円相当もれなくプレゼント!
  • Oliveアカウント契約月の3ヵ月後の末日までにOliveアカウントに進呈
  • CP04136で案内されているキャンペーンによる特典付与はお一人さま1回限りとなります。

プラン詳細

対象のお客さま

本特典に関するご案内を受けられたお客さま

本特典に関するご案内を受けられたお客さま

本特典に関するご案内を受けられたお客さま

キャンペーンID

CP04136

  • CP04136で案内されているキャンペーンによる特典付与はお一人さま1回限りとなります。
条件

プラン期間中に以下条件を達成

  • 1Oliveアカウントに新規申込またはお持ちの口座をOliveアカウントに切替
  • 2Oliveアカウント契約月の翌月末日までの間に、三井住友銀行アプリへログインし、SMBC IDの登録※1
  • 3Olive アカウント契約月の前月1日から翌月末日までエントリーフォームよりエントリー
  • 4Olive アカウント契約月の翌々月末までに、2ヵ月連続で3万円以上の入金
  • ※1SMBC IDの登録が完了している場合は、対応不要です。
特典内容 特典①〜④達成でVポイント2,000円相当
特典付与方法

Oliveアカウント契約月※2の3ヵ月後の末日までにOliveアカウントに進呈

  • ※2新規口座開設の場合、口座開設月
    口座切替の場合、フレキシブルペイデビットモード契約月
留意事項

<エントリーについて>

  • エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に「smbc_info@msg.smbc.co.jp」よりエントリー完了メールを送信します。本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。
  • エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容を元に、条件充足の判定、特典付与を行います。
  • 複数口座をお持ちの場合、Oliveアカウントを契約している口座番号をエントリーフォームに入力してください。Oliveアカウントに契約されていない口座番号にてエントリーされた場合、条件充足の判定ができず、特典付与の対象外となります。

<条件について>

  • 条件①②は順不同です。
  • 条件②について、SMBC IDの登録が完了している場合は登録不要です。
  • 条件④について、2ヵ月連続で、一度に30,000円以上をご入金いただいたものを対象とします。ご入金はご自身によるATMや窓口でのご入金の他、振込入金も含みます。

<特典付与について>

  • 特典の付与時期にOliveアカウントを解約している場合は特典付与の対象外となります。
  • お申込み内容等に誤りや不備がある場合や、プラン期間内に手続きが完了していない場合は特典付与の対象外となります。
  • 特典付与はお一人につき一回限りとなります。
  • 特典付与はOliveアカウント契約月の3ヵ月後末日までを予定していますが、諸事情により遅れる場合があります。
  • ポイント有効期限は1年間となります。ポイントをご利用(貯める、使う、交換する)するたびに、有効期限が1年間延長されます。有効期限内にポイントご利用がない場合は、ポイントが失効しますのでご注意ください。

<その他留意事項>

  • 単体キャッシュカードをお持ちの場合、切替手続完了後、一定期間を経過すると、ご利用いただけなくなります。
  • SMBCデビットカードをお持ちの場合、Oliveアカウントの切替の手続きをされると、お持ちのSMBCデビットは退会(解約)となり、ご利用いただけなくなります。なお、キャッシュカード一体型の場合、切替手続きが完了次第、キャッシュカード機能はご利用いただけなくなります。
  • クレジットカード一体型キャッシュカードをお持ちの場合、クレジットカード機能解約後は、キャッシュカード機能もご利用いただけなくなります。なお、クレジット機能解約後8営業日以降にOliveアカウントへの切替手続を行った場合は、単体キャッシュカードを発行します。Oliveフレキシブルペイが届くまでの間、ATMでのご出金等には、単体キャッシュカードをご利用ください。
  • お持ちのVポイント数の確認やポイントの交換には三井住友銀行アプリもしくはSMBCダイレクトのご利用及びメールアドレスの登録が必要になります。また、ご利用メニューによっては事前にV会員番号(旧名称:T会員番号)とのID連携が必要です。ID連携を行うことで、 SMBCグループ各社やVポイント(旧名称:Tポイント)の提携先で貯まったポイントを合算することが可能です。
  • 交換する景品やポイントによっては1ポイント=1円相当とならない場合があります。
  • 当プランの内容は、予告なく変更や延長、または中止する場合があります。
  • アクセス集中やメンテナンスなどにより特典の付与が遅れる場合がございます。
  • 当プランにかかわる情報は三井住友銀行、三井住友カードで管理し、特典付与の目的に限り利用いたします。

株式会社SBI証券(以下「当社」といいます。)は、株式会社三井住友銀行(以下「三井住友銀行」といいます。)を所属銀行とする銀行代理業務として、円貨普通預金口座の契約の締結の媒介を含むOliveアカウントサービスの媒介(勧誘及び受付)を行います。

Oliveアカウントサービスのお申込みにより、三井住友銀行の普通預金口座が開設され、Oliveフレキシブルペイが発行されます。Oliveフレキシブルペイは、三井住友銀行が提供するデビットカード機能、三井住友カード株式会社(以下「三井住友カード」といいます。)が提供するクレジットカード機能、三井住友カードが提供するポイント支払い機能、の3つの支払い機能が1枚に集約されています。お客さまは、三井住友銀行アプリを通じて、Oliveフレキシブルペイの支払い方法の切替設定をしていただくことで、利用する支払い機能を選択することができます。三井住友銀行への普通預金口座の開設とキャッシュカードの発行のみをご希望のお客さまは、最寄りの三井住友銀行の窓口へお越しください。

Oliveアカウントサービスの媒介においては、当社が別途募集する三井住友カードが提供する三井住友カードつみたて投資(クレカ積立)(以下「SMCCサービス」といいます。)の申込みを要請又は条件とするものではありません。また、当社は、三井住友銀行を所属銀行とする銀行代理業務を通じた同行の円貨普通預金口座開設の申込みを含め、Oliveアカウントサービスの条件又は実施について、お客さまがSMCCサービスの申込みを行わなかったことを理由として、お客さまに不利益を与えるものではありません。

当社が行うSMCCサービスの募集において、Oliveアカウントサービスの申込みを要請又は条件とするものではありません。また、当社は、SMCCサービスの条件又は実施について、お客さまがOliveアカウントサービスの申込みを行わなかったことを理由として、お客さまに不利益を与えるものではありません。

銀行代理業の概要

  • SBI証券はSBI新生銀行、住信SBIネット銀行、三井住友銀行の銀行代理業者として、下記取扱業務を行っています。
    また、上記三行が取扱う商品・サービスの各種手数料(住宅ローン商品の事務取扱手数料、為替手数料等)は異なります。(詳しくは、SBI新生銀行新規ウィンドウでページを開きます住信SBIネット銀行新規ウィンドウでページを開きます、および三井住友銀行新規ウィンドウでページを開きますのWEBサイトをご確認ください。)
  • SBI証券は銀行代理業に関して、お客さまから金銭等をお預かりすることはありません。また、その他財産の交付を受けることはありません。
  • SBI証券は銀行代理業以外にも様々な金融商品新規ウィンドウでページを開きますを取り扱っております。
    銀行代理業以外の金融商品の申込をされる際は「預金商品ではないこと」「預金保険の対象ではないこと」「元本および利回りの保証はないこと」「投資した資産の価値の減少を含むリスクは、商品をご購入のお客さまが負うこと」にご留意ください。

(営業日及び営業時間)

・営業日

日曜日、土曜日、国民の祝日に関する法律に定める休日、年末年始(12月31日〜1月3日)を除いた日

・営業時間

本店、さいたま新都心営業所:午前8時30分から午後5時15分まで

コールセンター営業時間:午前8時から午後5時まで

  • 顧客対応等業務上必要な場合には記載の営業時間に限らない

(取扱業務)

所属銀行 株式会社SBI新生銀行

銀行代理業者 株式会社SBI証券

許可番号 関東財務局長(銀代)第12号

取扱業務 預金(「円貨普通預金」「円貨定期預金」「外貨普通預金」「外貨定期預金」「円貨仕組預金」「外貨仕組預金」を含む)の受入れを内容とする契約(当該契約を組み合わせた総合口座および総合口座に付随する定期預金を担保とする貸越契約を含む)の締結の媒介、消費者向け住宅購入資金の貸付け(以下「住宅ローン」という。)および消費者向け無担保貸付(以下「カードローン」という。)を内容とする契約の締結の媒介、為替取引を内容とする契約締結の媒介

所属銀行 住信SBIネット銀行株式会社

銀行代理業者 株式会社SBI証券

許可番号 関東財務局長(銀代)第12号

取扱業務 円貨普通預金口座開設の媒介(勧誘及び受付)並びに、円貨定期預金、外貨預金、円仕組預金、外貨仕組預金の受入れ及び個人を貸付先として使途を特定しない資金(事業の用に供するためのものを除く)の貸付を内容とする契約締結の媒介(勧誘) 「NEOBANKサービス」※1として「NEOBANK支店」※2の顧客に提供するときは、円普通預金、円定期預金、外貨普通預金、外貨定期預金、外貨積立、円仕組預金、外貨仕組預金の受入れを内容とする契約締結の媒介、及び、資金の貸付を内容とする契約締結の媒介(ただし、貸付先は個人消費者とし、資金使途は、事業性資金を除く原則として使途自由な資金、住宅購入資金又は住宅購入資金の借換え資金、教育資金、自動車・自動二輪車購入等資金、住宅の増改築工事等資金、自己啓発資金、冠婚葬祭資金、家具・家電・インテリアの購入資金、旅行資金、引越資金等)、及び、為替取引を内容とする契約締結の媒介、並びに、住信SBIネット銀行(株)が銀行法または銀行法以外の法律により営む業務のうち金融商品取引業等に関する内閣府令68条1項22号で定める届出業務の範囲で行う、インターネット上のスポーツ振興投票券の販売促進に係るプロモーション企画およびマーケティング関連業務

  • ※1「NEOBANKサービス」とは、銀行業免許を保有しない事業者が自らのブランド、顧客基盤その他の資産を活用して銀行固有取引の代理又は媒介を行う業その他銀行事業等に関連する事業(但し、関連法令諸規則上認められる範囲内に限る。)を営むことができるようにするために、住信SBIネット銀行(株)が一般事業者に対して提供し利用させる一切のサービスをいう。
  • ※2「NEOBANK支店」とは、住信SBIネット銀行(株)がNEOBANKサービスの一環として設置した、当社ブランドを冠した銀行事業等を営む支店をいう。

当社が媒介を行うお客様 個人のお客様

取扱商品 円貨普通預金、円貨定期預金、円仕組預金(預金保険制度の対象です。)、外貨預金、外貨仕組預金、カードローン 「NEOBANKサービス」※1として「NEOBANK支店」※2の顧客に提供するときは、円貨普通預金、円貨定期預金、円仕組預金(預金保険制度の対象です。)、外貨預金、外貨仕組預金、カードローン、目的ローン、為替取引、スポーツくじ

  • 商品概要・金利等は住信SBIネット銀行WEBサイトをご確認ください。

手数料 当社取扱業務における、お客さまの手数料は無料です。当社取扱商品の申込みには事前に住信SBIネット銀行の口座開設が必要となります。
その他の商品・サービスに関する手数料は、住信SBIネット銀行WEBサイトをご確認ください。

所属銀行 株式会社三井住友銀行

銀行代理業者 株式会社SBI証券

許可番号 関東財務局長(銀代)第12号

取扱業務 預金の受入れを内容とする契約締結の媒介、資金の貸付けを内容とする契約締結の媒介、為替取引を内容とする契約締結の媒介、諸届出手続きの取次等、上記業務に付帯する業務