• 本プランは予告なく内容を変更・取り扱いを終了する場合がございます。
  • すでにOliveアカウントへ切替済のお客さまは本プランの対象外となります。

当行口座をお持ちの方限定!
Oliveアカウントの切替条件達成

Vポイント1,000円相当をもれなくプレゼント! Vポイント1,000円相当をもれなくプレゼント!

Oliveアカウント切替プランの参加方法 Oliveアカウント切替プランの参加方法

  • STEP1

    専用のエントリーフォームよりエントリー

    「今すぐエントリー」のボタンより、専用エントリーフォームに進み、必要項目を入力ください。

    • エントリー有無がわからない場合や、エントリー情報を誤った場合は再度エントリーください。
  • STEP2

    お持ちの口座をOliveアカウントに切替

    三井住友銀行アプリにログインし、口座残高の下にある「Oliveアカウントに切替」をタップ!

    • Oliveアカウント切替の前月から翌月末までにSTEP1のエントリーが必要になります。

    三井住友銀行アプリのダウンロードはこちら

    三井住友銀行アプリのダウンロードはこちら

  • STEP3

    Olive契約月の翌月末までに、Oliveアカウント契約口座へ一度に30,000円以上を入金

    お持ちのキャッシュカードによっては切替手続完了までに時間を要する場合があります。

特典 特典

1,000円相当のVポイントをもれなくプレゼント! 1,000円相当のVポイントをもれなくプレゼント!

Olive切替診断で確認 Olive切替診断で確認

まずは、お持ちの三井住友銀行の口座が、Oliveアカウントの切替対象か診断してみましょう!
お手続方法をご案内します!

Oliveアカウントを
まだ知らない方は要チェック!

Oliveアカウントとは? Oliveアカウントとは?

  • POINT01

    オールインワンカード

    一枚で4役!
    ご利用シーンに合わせて、
    安心安全に使い分けが可能

    • キャッシュカード
    • フレキシブルペイ
      (クレジットモード/デビットモード/ポイント払いモード)

      ⇒ナンバーレス・サインパネルレス(署名欄レス)で安心!
    • 支払いモードの切替はアプリでかんたん!
  • POINT02

    ATM時間外
    手数料

    いつでもどこでも、
    手数料がおトクに!

    三井住友銀行本支店ATM、三菱UFJ銀行店舗外ATMの時間外手数料が
    いつでも、何度でも無料

  • POINT03

    定額自動入金手数料

    お金の移動がより簡単・
    便利に!

    毎月自動で、ほかの金融機関の口座からご指定金額を引き落とし、Oliveアカウントご契約口座に入金できるサービスが手数料無料

    • お客さまご本人の名義に限ります。
    • 1,000円単位で、1万円から100万円までとなります。
    • おひとり3契約までとなります。
  • POINT04

    他行宛振込手数料

    他行口座と併用しやすい!

    • 月3回まで無料
    • 定額自動送金無料
  • POINT05

    ポイント付与

    ポイントが貯まりやすい!

    • 選べる特典(以下いずれかの特典を付与)
    • 特典1

      給与、年金受取特典で
      毎月200円相当のVポイント
      プレゼント!

      年間2,400ポイント

    • 特典2

      コンビニATM手数料が
      月1回無料

    • 特典3

      対象のコンビニ、飲食店での
      Vポイント還元率+1%

    • 特典4

      毎月1万円以上の残高があれば
      毎月100円相当のVポイント
      プレゼント!

      年間1,200ポイント

    • その他ポイント付与
      ダイレクトログイン/投資信託や外貨購入/Oliveフレキシブルペイのご利用でもポイントが貯まります。

プラン詳細 プラン詳細

名称 Oliveアカウント切替プラン
期間

2024年5月2日(木)〜

  • 本プランは予告なく内容を変更・取り扱いを終了する場合があります。
条件 STEP1

専用のエントリーフォームよりエントリー

  • エントリー有無がわからない場合や、エントリー情報を誤った場合は再度エントリーください。
STEP2

お持ちの口座をOliveアカウントへ切替

  • Oliveアカウント契約の前月から翌月末までにSTEP1のエントリーが必要となります。
STEP3

Olive契約月の翌月末までに、Oliveアカウント契約口座へ一度に30,000円以上を入金

  • お持ちのキャッシュカードによっては切替手続完了までに時間を要する場合があります。
対象者 当行口座をお持ちのお客さまで、Oliveアカウントに契約していない方
特典

1,000円相当のVポイントをもれなくプレゼント

特典付与時期

Oliveアカウント契約月の翌月末時点で条件達成有無を判定し、その翌月末までに特典を付与します。
(例)2024年5月(5/1を除く)にOliveアカウントに申込した場合、2024年6月末時点でエントリーと30,000円以上の入金があれば2024年7月末までにポイントを付与

  • 特典は三井住友銀行より付与します。
    付与されたポイントは三井住友銀行アプリにてご確認いただけます。
注意事項

<Oliveアカウント切替プランについて>

  • 本プランに関するお問い合わせは、三井住友カード(株)ではお受けしておりません。三井住友銀行へお問い合わせください。
  • 本プランは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
  • 本プランに関して、参加者、その他第三者に発生した損害等について、当行及び三井住友カード(株)は一切責任を負いません。

<エントリーについて>

  • エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に「smbc_info@msg.smbc.co.jp」よりエントリー完了メールを送信します。本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。
  • エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容を元に、条件充足の判定、特典付与を行います。
  • 複数口座をお持ちの場合、Oliveアカウントを契約している口座番号をエントリーフォームに入力してください。Oliveアカウントに契約されていない口座番号にてエントリーされた場合、条件充足の判定ができず、特典付与の対象外となります。
  • エントリーフォームにて入力内容の確認後、完了画面でエラーになる場合、ブラウザの「戻る」ボタンを使わずに、再度トップページからエントリーしてください。

<条件について>

  • STEP1、STEP2は順不同です。
  • STEP3について、一度に30,000円以上をご入金いただいたものを対象とします。ご入金はご自身によるATMや窓口でのご入金の他、振込入金も含みます。
  • 月末最終営業日における15時以降の被振込は翌月の被振込として集計されます。

<特典付与について>

  • 条件を満たした場合でも、特典進呈の時点でOliveアカウントを解約されている方、その他不正行為や利用規約違反など、運営上の主旨に反していると当行が判断した場合は、特典付与の対象外となります。
  • お申込み内容等に誤りや不備がある場合や、手続が完了していない場合は、特典付与の対象外となります。
  • 特典付与はお一人につき一回限りとなります。
  • 特典は条件達成の翌月末までに付与いたします。
  • ポイント有効期限は1年間となります。ポイントをご利用(貯める、使う、交換する)するたびに、有効期限が1年間延長されます。有効期限内にポイントご利用がない場合は、ポイントが失効しますのでご注意ください。

<個人情報の取り扱いについて>

  • お客さまの個人情報を、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。いただいた個人情報は当行の個人情報保護指針に基づき安全かつ適切に管理いたします。

<その他留意事項>

  • Vポイントの交換方法によっては1ポイント=1円とならない場合があります。
  • 当プランの内容は、予告なく変更や延長、または中止する場合があります。
  • アクセス集中やメンテナンスなどにより特典の付与が遅れる場合があります。

−SMBCデビットをお持ちの方−

  • Oliveアカウントの切替の手続きをされると、お持ちのSMBCデビットは退会(解約)となり、ご利用いただけなくなります。なお、キャッシュカード一体型の場合、キャッシュカード機能はOliveフレキシブルペイが到着するまでご利用いただけます。

−クレジット一体型キャッシュカードをお持ちの方−

  • お持ちのクレジット一体型キャッシュカードを解約の上で、Oliveへの切替手続を行ってください。
  • お持ちのカードの解約手続を実施
    三井住友銀行アプリにログイン>「メニュー」>「口座開設・切替」よりお手続
  • 解約手続日の2営業日後〜7営業日目までに、三井住友銀行アプリにログイン
  • ホーム画面上部の「Oliveアカウントに切替」(もしくは「Oliveアカウントとは?」)ボタンをタップの上、切替手続を実施
  • 解約手続完了後はクレジットカード機能がご利用いただけなくなります。キャッシュカード機能はOliveフレキシブルペイが到着するまでご利用いただけます。

名称

Oliveアカウント切替プラン

期間

2024年5月2日(木)〜

  • 本プランは予告なく内容を変更・取り扱いを終了する場合があります。

条件

STEP1

専用のエントリーフォームよりエントリー

  • エントリー有無がわからない場合や、エントリー情報を誤った場合は再度エントリーください。
STEP2

お持ちの口座をOliveアカウントへ切替

  • Oliveアカウント契約の前月から翌月末までにSTEP1のエントリーが必要となります。
STEP3

Olive契約月の翌月末までに、Oliveアカウント契約口座へ一度に30,000円以上を入金

  • お持ちのキャッシュカードによっては切替手続完了までに時間を要する場合があります。

対象者

当行口座をお持ちのお客さまで、Oliveアカウントに契約していない方

特典

1,000円相当のVポイントをもれなくプレゼント

特典付与時期

Oliveアカウント契約月の翌月末時点で条件達成有無を判定し、その翌月末までに特典を付与します。
(例)2024年5月(5/1を除く)にOliveアカウントに申込した場合、2024年6月末時点でエントリーと30,000円以上の入金があれば2024年7月末までにポイントを付与

  • 特典は三井住友銀行より付与します。
    付与されたポイントは三井住友銀行アプリにてご確認いただけます。

注意事項

<Oliveアカウント切替プランについて>

  • 本プランに関するお問い合わせは、三井住友カード(株)ではお受けしておりません。三井住友銀行へお問い合わせください。
  • 本プランは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
  • 本プランに関して、参加者、その他第三者に発生した損害等について、当行及び三井住友カード(株)は一切責任を負いません。

<エントリーについて>

  • エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に「smbc_info@msg.smbc.co.jp」よりエントリー完了メールを送信します。本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。
  • エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容を元に、条件充足の判定、特典付与を行います。
  • 複数口座をお持ちの場合、Oliveアカウントを契約している口座番号をエントリーフォームに入力してください。Oliveアカウントに契約されていない口座番号にてエントリーされた場合、条件充足の判定ができず、特典付与の対象外となります。
  • エントリーフォームにて入力内容の確認後、完了画面でエラーになる場合、ブラウザの「戻る」ボタンを使わずに、再度トップページからエントリーしてください。

<条件について>

  • STEP1、STEP2は順不同です。
  • STEP3について、一度に30,000円以上をご入金いただいたものを対象とします。ご入金はご自身によるATMや窓口でのご入金の他、振込入金も含みます。
  • 月末最終営業日における15時以降の被振込は翌月の被振込として集計されます。

<特典付与について>

  • 条件を満たした場合でも、特典進呈の時点でOliveアカウントを解約されている方、その他不正行為や利用規約違反など、運営上の主旨に反していると当行が判断した場合は、特典付与の対象外となります。
  • お申込み内容等に誤りや不備がある場合や、手続が完了していない場合は、特典付与の対象外となります。
  • 特典付与はお一人につき一回限りとなります。
  • 特典は条件達成の翌月末までに付与いたします。
  • ポイント有効期限は1年間となります。ポイントをご利用(貯める、使う、交換する)するたびに、有効期限が1年間延長されます。有効期限内にポイントご利用がない場合は、ポイントが失効しますのでご注意ください。

<個人情報の取り扱いについて>

  • お客さまの個人情報を、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。いただいた個人情報は当行の個人情報保護指針に基づき安全かつ適切に管理いたします。

<その他留意事項>

  • Vポイントの交換方法によっては1ポイント=1円とならない場合があります。
  • 当プランの内容は、予告なく変更や延長、または中止する場合があります。
  • アクセス集中やメンテナンスなどにより特典の付与が遅れる場合があります。

−SMBCデビットをお持ちの方−

  • Oliveアカウントの切替の手続きをされると、お持ちのSMBCデビットは退会(解約)となり、ご利用いただけなくなります。なお、キャッシュカード一体型の場合、キャッシュカード機能はOliveフレキシブルペイが到着するまでご利用いただけます。

−クレジット一体型キャッシュカードをお持ちの方−

  • お持ちのクレジット一体型キャッシュカードを解約の上で、Oliveへの切替手続を行ってください。
  • お持ちのカードの解約手続を実施
    三井住友銀行アプリにログイン>「メニュー」>「口座開設・切替」よりお手続
  • 解約手続日の2営業日後〜7営業日目までに、三井住友銀行アプリにログイン
  • ホーム画面上部の「Oliveアカウントに切替」(もしくは「Oliveアカウントとは?」)ボタンをタップの上、切替手続を実施
  • 解約手続完了後はクレジットカード機能がご利用いただけなくなります。キャッシュカード機能はOliveフレキシブルペイが到着するまでご利用いただけます。
さらにVポイントがもらえる!?Oliveアカウント
紹介プログラム実施中!
Vポイントカウントダウン祭開催中!詳細はこちら